ぽこ生後468日目

今年も残すところ二時間弱。

あっという間の一年でした。

母になってからというもの、時間の流れはとーっても早いですが、それも、ぽこをはじめ、家族みんなが元気に幸せでいてくれているからこそ。
みんなで健康に楽しく一年を過ごせたことに感謝します。

ぽこは、みんなにたくさんの笑顔と幸せを届けてくれてありがとう。
父ちゃんも母ちゃんも、ぽこの笑顔が何より大好きです。
また来年も、たくさんの笑顔を見せてください。

ブログを見てくださっている方、ありがとうございました。
みなさんが良いお年を迎えられますよう、お祈りします。


昨日から父ちゃん実家に来ています。
リフォームが終わり、ピカピカ~!
気持ち良く年越しをしています。
とりあえず、母ちゃんは飲みます(笑)

{02312B8F-0283-42EA-8EFD-A060278273A4:01}
キラキラがキレイでしゅよ~!
良いお年をお迎えくだしゃいね。


ランキングに参加しています。
よければポチをお願いします。