ぽこ生後472日目


鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅
今年も細々とブログを続けていけたらと思っています。
よろしくお願いしますニコニコ


年末から年明けは父ちゃん実家にいましたが、2日から4日までは、ぽこと母ちゃんは、母ちゃん実家で過ごしています。

ついに2014年になりましたね!
今年も、いろいろな抱負を立てようと思っていますが、何はさておき、とにかく、ぽこと父ちゃんをはじめ、家族みんなが元気で幸せに暮らしてほしいと思っています。
わたしも年末に体調不良が続いてしまったので、今年は健康でありたいと思います。


みなさんも、健康で幸多き一年を過ごされますように…星


{FBDAC96A-74C1-4F48-A694-FE5DC685DF78:01}
ぽこです。
段ボールハウスから、新年のご挨拶をば。
今年も、ぽこと母ちゃん、時々父ちゃんをよろしくお願いしましゅ。


{D157B5C8-5EF7-4B35-AF1E-41C78F4BE486:01}
全体図はこんな感じです。
誕生日にもらった三輪車の箱があったので、ひいじいちゃんに心配されながらも、母ちゃん、頑張って工作してみましたキラキラ
その後、ぽこがシールでカスタマイズしてました。




ランキングに参加しています。
よければポチをお願いします。