ぽこ生後474日目

今日から父ちゃんお仕事です汗
9連休もあったはずなのに、終わってしまえば、あっという間…。
父ちゃんがいてくれると、本当に助かるなぁ…と、もうすでにしみじみしちゃってますあせる


さて、そんな正月気分も抜けてきた頃ですが、今年の抱負は…

現状維持で。

なんとも、新年早々、向上心のない抱負です(笑)
というのも、書いてしまうと歳がバレますがガーン、母ちゃんは今年本厄でしてガーンガーンガーン
じつは、昨年末、咳喘息のために、肋骨にひびが入ったり、口の中が謎のただれで救急で見てもらったりという体調不良が続きました。
もしや、これは、本厄に向けて、厄がきちゃってる…?って思ったので、とりあえず、今年は健康でありたいなと思っています。
それに、再来週には引越しもあるし、4月からは仕事復帰。
いろんな環境も変わる中、新しい生活のバランスを探っていかなければなりません。
ということで、必然的にやってくる新しい生活に早く慣れることが出来るようにしながら、多くを望まずに現状維持でいけたらいいなぁと思っているところですニコニコ

小さい目標?としては、沖縄に家族旅行したいなぁ~とか、いろいろありますがシラー

そんなこんなで、今年一年は気負わず、健康に過ごしていけたらと思っています。



今日は、ぽこの生活リズム改善日です!!
やっぱり、お正月休みやら帰省やらで、ぽこも少しリズムが崩れていました。
今だに午前午後の二回お昼寝していたのに、休み中は、ほぼ夕方の一回のみだったし。
夜に寝る時間は、大きくズレなかったのですが。
とりあえず、今日は朝寝に成功していますチョキ
あとは、午後に支援センターでたっぷり遊ぼうと思いますアップ


ランキングに参加しています。
よければポチをお願いします。