ぽこ生後486日目


いよいよ引越しです。
0時まわってしまったので、今日引っ越します。

今のアパートに引っ越してきたとき、震災の影響で別居婚になってしまい、わたしが一人で越してきました。
3ヶ月後、やっと旦那が引越してくることができ、二人暮らしになりました。
そして、その翌年、ぽこが産まれて私は母ちゃんになり、旦那は父ちゃんになり。三人暮らしになりました。
だんだん家族が増えて行くという、とても幸せな生活を送ることができました。

思い返してみると、思い出深いアパートでした。
ありがとう、我が家。

今日からは、新しい生活です。
父ちゃんと母ちゃんとぽこの三人暮らしから、一挙に家族が増えます。
またたくさん楽しいことがやってきますように。


ランキングに参加しています。
よければポチをお願いします。