ぽこ生後488日目

引越し完了です~!!

いやぁ…疲れています…ガーン
子連れ引越しって大変ですね、しかし。。
まぁ、基本的に作業全般が進まないという…。
単身の引越しでさえ大変ですもんね。
今は、少しずつ荷ほどきをしながらボチボチやっています。


父ちゃんの実家に引っ越したので、家族が一気に増えました。
いろいろと楽しく、また助かることも多々ありますが、やはり、今までの三人暮らしとは全然違います。
母ちゃんもぽこも、そしてたぶん父ちゃんも慣れない生活を送っていますが、少しでも早くペースを作れればいいなぁと思っています。


そして、引っ越しのドタバタの最中、昨日19日でぽこは一歳四ヶ月になりました~アップ

一歳三ヶ月の成長も著しかったです。
特に言葉が。
昨日、ようやく「ニャンニャン」が出てきましたにゃー
家に野良猫が何匹か来るのですが、きっとそれを見て、ニャンニャンって言うようになったのかと…。
そして、その野良猫の一匹にばーばがチャコと名付けていたのですが、ぽこも「ちゃこ」って呼んでました…おそるべし学習能力。

一歳四ヶ月も元気にたくさんの笑顔を見せてくれますように…ラブラブ


{1F332621-2ED1-41D2-B6DD-D8117EEAFDAF:01}


引越し先はドがつく田舎です(笑)
空が広いよ~虹



ランキングに参加しています。
よければポチをお願いします。