ぽこ生後492日目

引越しして、一週間弱経ちましたが、まだまだ新生活には慣れません…当たり前ですが。。

ぽこは、しもやけになってしまいましたガーンガーンガーン
左足の中指だけ赤く腫れてるっていう…。
今までアパート暮らしだったので、そんなに寒くなかったのですが、広い一軒家になったのと、ちょっと北の寒い地域に引越したせいかと。
ひどくなる前に治してあげたいので、病院から処方された薬を一日に何度も塗り塗りしてます。


さて、書こうと思っていたこと…。

引越し前に友人のお宅におじゃましてきました。
この友人は、高校の同級生なのですが、同じクラスになったり、部活が同じ…といったことはなくて、親友の親友みたいなつながりの友人なのです。
その友人が、引越し前の家の近くに住んでいて、11月の下旬に女の子を出産したので、会いに行ってきました音譜
遊びに行った時は、まだ一ヶ月半くらいだったのですが、抱っこさせてもらいました~アップ
{4B2E3F84-1354-45D1-83CC-85FE4FE55D49:01}


久しぶりの新生児に緊張しましたが、可愛い~ラブラブ
体重はぽこの半分弱の4600gということでしたが、軽~いラブラブ

一年と少し前には、ぽこもこんな感じだったのに、いまやもう…
赤ちゃんを覗き込んで、すっかり姉さん気取り(笑)
ぽこの成長に改めて驚かされると同時に、ここまですくすくと育ってくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

友人の娘ちゃんが健やかに成長してくれて、ぽこと一緒に遊べる日がくるのが楽しみだなぁと思いますニコニコ




ランキングに参加しています。
よければポチをお願いします。