ぽこ生後611日目

とってもお久しぶりです。
久しぶりにブログをみたら、書きたくなりました。

お久しぶりですが、ぽこは元気にすくすく成長しています音譜
一歳八ヶ月になり、身長81cm、体重11kgですビックリマーク

言葉もよーーーくしゃべります。
たまに二語文も出てきています。
たくさん喋るので、ほとんどの意思疎通ができるようになりましたニコニコ
ますます可愛くて仕方ないです…ほんと。

4月から仕事に復帰したので、日中はばぁばに見てもらっています。
初日から泣くこともなく、これまでのところ、そんなに大変な思いをして、預けて出かけたことはないです。
ばぁばにも、すっかり慣れているので、本当に助かってます。

仕事は一応時短勤務なのですが、なかなか時短では帰れません…。
先週は泊りの出張もあったし。
なかなか大変なときもありますが、家族の協力があるので、頑張っています。

そんななかで、ぽこは、イヤイヤ期の始まりのようです汗
何かすると、「イヤイヤ」と言うようになってきました~ガーン
とはいえ、それも可愛いと思っちゃうところもありますが(笑)

仕事に復帰してから、ぽこと過ごせる時間が少ないので、今まで以上に愛おしく、可愛くてたまらないんですよね。
って、その反面、ばぁばが大変な思いをしているとおもいますが…ガーン  

そんな感じで、ぼちぼちやってる次第です。
またアップできたらいいなぁ…
なんて他人事(笑)!!

{E15CBACE-109F-48A7-9F52-C92A70D7327B:01}
あたし、
走り回って、
喋りまくって、
イヤイヤしてましゅよ