麻と木と人気雑貨と綺麗め服 | 福岡県糸島市ナチュラルな服と雑貨「麻と木と・・・」

福岡県糸島市ナチュラルな服と雑貨「麻と木と・・・」

2015年4月オープンいたしました。
100年昔の古民家を改装しています。
天然素材のお洋服や木工品、草木染め
など心地よい品物を提案できたらな~と、、、

日々試行錯誤しています。

ポカポカ陽気ですね~

昨日は
パン教室の先生が
ご友人と一緒にご来店くださいました✨✨

手ごねパン教室  La  Chu  Chuさん
いつも
麻と木と・・・の雑貨気に入って
お教室用にお買い求めくださっています😊

先生がおっしゃるには
百均のは、すぐダメになるらしですが
麻と木と・・・のは、
実用に耐えるんだとか😍

嬉しいお言葉です✨✨✨

{C33CDB03-2981-4F94-A50E-2CC7F0B8D284}

先日お買い求めくださいました
こちらのビン群は
とても ヨカッタんだそうです✨✨

先生はハーブとかコーヒーとか
入れてらっしゃるそう😍😍😍
ステキ

パッキンが効いてます‼️

キチンと綺麗めな装いも
麻と木と・・・ではご提案しています。

女子旅の方にも人気なんです✨✨✨

{84BD9641-7D8C-4DC7-92B0-C63DFDB3793A}

{EFB41459-08B2-45D0-B746-AB461D949A37}

こんな感じ😊

キチンと感があります(⌒▽⌒)
お仕事にも着ていけそうです✨✨✨


{C1ADD3DF-A30A-4872-9C6C-8D0379821B3A:01}


麻と木とアニバーサリーマルシェ☺️
はじめてのマルシェ
スタッフも私達もはりきっています✨

マルシェに合わせて
同時にスタッフも募集いたします❤️

★週末のみ入れる方【優遇します】
★平日と週末に月に何度か入れる方
★バリバリ入れる方
お気軽にご相談、
お問い合わせくださいませ。
090-8227-9342ミゾカワまで

みなさま
お誘いあわせのうえ
おいでいただけると嬉しいです✨✨✨

みなさま、よろしくお願いします☺️


はじめています
イイねしてくれると嬉しいです


糸島市志摩小富士1251-4

麻と木と・・・
092-328-0677
11時から夕方5時まで

エアプランツ #ユラユラ#麻と木と#麻 #麻と木と・・・#女子旅 #雑貨 #糸島観光 #糸島めぐり #糸島 #犬 #ヤラ#ハンモック #ハンドメイド #リンネル #ラブラドール #ノース #静かな時間 #雑貨屋 #綿麻 #糸島パラダイス #木 #多肉ちゃん #古民家 #ワンコ #ホッコリ #ナチュラル #ドライブ日和 #トイプードル #カゴバック #オーガニックコーヒー #アンティーク#イチ#ナチュラル #多肉植物#福岡ウォーカー#福岡Walker#佐賀新聞#福岡マラソン#プチプラ#カフェ#麻と木とマルシェ#ぐるーり糸島