8月10日1周年! | 糸島dining cafe MAKOTO のブログ

糸島dining cafe MAKOTO のブログ

糸島に2014年8月OPEN予定のダイニングカフェ『糸島dining cafe MAKOTO』のブログです(^O^)

爆笑爆笑8月10日でMAKOTOは1周年を迎えました!

これもお客様、スタッフのおかげです爆笑

これからも良いお店作りをしていくので、よろしくお願い致しますウインク


それから先日、雷山観音の千日観音祭に行ってきましたウインク
夜だったんですが、かなりの人がいて凄かった~ニコ
かなりご利益がありそうです口笛






それから休みを使って嬉野花火大会に行ってきましたクラッカー
癒やされた~口笛
やっぱり夏の夜は花火ですね~爆笑