今日、バースデーパーティーに来てくれたみんな!


お祝いコメントしてくれたみんな!





本当にありがとうございました^ ^





パーティーとっても楽しかったです!♡



みんなが笑顔で私のことを迎えてくれて、私をお祝いしてくれて…>_<…




私もみんなに精一杯の感謝の気持ちを伝えられたかな?




きっと伝わったよね^ ^



小さい頃の写真でみんなと私の18年間を振り返ったり


好きな歌をみんなとうたえたり


直筆メッセージカードを手渡しできたり!



みんなと近いパーティーで楽しかったです!






イベントでも言いましたが、18歳の目標は



人の記憶に残る人間になること。
もっと自分を信じること。
大切なもの、大切な人に少しでも恩返しすること。


です。


私はまだまだ未熟ですが、達成できるようにがんばります!



StylipSのメンバーやるい、たくさんお世話になったスタッフさんもお祝いにきてくれました。


本当に
いつもありがとうございます…>_<…





お花もプレゼントも本当にありがとう。



とっても嬉しいです!
幸せ者だなぁ。



またバースデーパーティーしたいなぁ!


このパーティーで改めてみんなやスタッフの方に支えてもらっているなと感じました。






今年の誕生日は
絶対にいままでで1番幸せな誕生日でした!!♡




18歳の伊藤美来はも止まらず走り続けます。


まだまだやりたいこと、やらなきゃならないこと沢山あるので!^ ^




たくさん応援してくれて、お祝いしてくれてありがとう!




これからもずっとずーっと!
伊藤美来をよろしくお願いします(*^^*)






今日食べたケーキ♪


とっても美味しかったぁ♡







みっくみくo(^_-)O