はじめましてぇーい

伊藤と申します。


よくある名字なので、
埋れてしまわぬよう
個性を大事に生きようと
日々模索している23歳です


そんなもがきながら
いろいろ好きなコーデとか
オススメとか
SHOPの様子など
伊藤から見た視点で
更新していきやす!
しゃすしゃす!!



独断と偏見で思いついたコーデとかなので
あぁ~こんな変な人もいるのね
くらいに、
斜め45°くらいから
穏やかな目で見て頂けたら
嬉しいです


そんな記念すべき第一回目、
市川さんに撮ってもらいました(・ω・)ノ

そんな市川さんは
来月で36歳になるオッサ・・・
いえ、まだまだ少年のようですね。
ココペリさんがとっても似合ってます!


そんな今日のいとーは



あれこのニット…
見たことない方がほとんでしょうか。
それもそのはず。
このトップスは、
マサイマーケットで
今日発売のニットなのです。げへげへ
いち早く着てみちゃいました

⇒トップス
『遊び心満載な手袋風ポッケ★ゆったり暖かニット』
ええ、旬な女であります。



誰も言ってくれないので、
自分で言いました。



これ、
ポッケが手袋の形になってるのが
とても可愛いコです。

思わず手を入れなくては!
という衝動にかられます。

なんだかほっこりしますね。

これを着てれば、ひとりじゃない気さえしてきます

冬、無敵です。



ボトムスは


グラフチェック柄★『ケーブルニット×ネルチェックポケットのウールゆるパンツ』                         
なんだか自分はお洒落さんなんじゃないかと、錯覚できるパンツです。

いつでも無敵です。



ゆるい感じが好きです



そんな今日のお供は
アニマルリングのぞうさん。

幸せを運びまくってくれるという
エレファントリング


なんすか、
しがみついてくれるんすか。


ひとりじゃない気がしてきます。



ついでに耳も象さんです。


もはや無敵です。


ヘアバンドはclorisa2WAYヘアバンド


そんなワタシ
髪の毛赤くしてるんるんです。
紅葉シーズンに便乗して
私も紅葉になりきりたいと思います!


ではでは、
こんな感じで非常にゆるく頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします~



皆様よい週末を~



アフリカ&エスニック雑貨・衣類のマサイマーケット



人気ブロガーのクロがプロデュース!
カワイイ物ばかりを集めたclorisa