どうもぅ~



今日は昼間、暖かかったので油断してたら
これもう寒いです。



もずくスープが身も心も染み渡ります。


(このフクロウさんは、ヒデさんにお誕生日に頂いたコである。
大容量で最高である。)




そんな今日は、クロちゃんに写真撮ってもらいましてん。
とても恐縮で、本当はドキドキしてたんですが、
ねーさんはノリが良いです。



こんな撮ってる風なポーズもしてくれはります。




優しいなぁ、、、♡





今日はゆるい気分だったので

こんなコーデです~。




主役は☆北欧柄♪ドルマンニットカーデ☆

横幅がとにかくゆったりで、
だぼっとボリュームが可愛いです

なんだかこの覆われてる感じ、、、
守られてる感が
包容力を感じますな。

男の人だったらモテキャラです。



帽子はヘビロテニット帽3

なぜ3かというと、
人気過ぎて3年目だからです。

私より先輩です。

ヘビロテセンパイ!!!


ネックレスは



☆Anthony maina 『Vivid Africa 』☆を合わせました


良いアクセントになりますえ




ブレスはパールで女子力UP!!使いやすいシンプルなデザイン♪『パールブレスレット』

です!


これ天然の淡水パールなのでありんす!
あえての不揃いが好きです♡



あぁ寒い~



マサイの番長も冬支度を始めてますね。


明日ももずくパワーで頑張ります




アフリカ&エスニック雑貨・衣類のマサイマーケット



人気ブロガーのクロがプロデュース!
カワイイ物ばかりを集めたclorisa