今日は火曜日であります!!!


なので火曜日っぽくいってみたいと思います!!!

せいせい




今日はclorisaづくめであります


ワタシは普段から本当に
毎日気分によっての着たい服のふり幅が広すぎるので
決まったテイストがなくて
ポリシーのかけらもない女です。


なので、マサイマーケットのアイテムも
clorisaのアイテムも
トキメクものには、もう心持ってかれちゃいます。

ポリシーもプライドもない女です


ニマニマ


そんな今日は

ワインレッドが可愛い
ゆったりサイズ★ミックスニットチュニックを着ました

丈が長めで今年風に着れます♪



スカートは結んdeタイトカジュアルスカート

前で結べます


結ばないとサイドに垂れ下がって、
変な感じの個性になるかと思います。
後ろで結べば、お尻がガーリーになるのでしょうか。







ヘアバンドは今人気のドーットターバン

スタッズが甘くなり過ぎなくてとても好みです♡



ネックレスはこれ、スリスタルコットンパール

であります*
ヌーディーなビジューとコットンパールが華やかーー!!


ヌーディーという言葉が好きです♡






ニットも赤。

髪も赤。


ブログをはじめて序盤にして
こんなにメラメラした感じで良いのでしょうか。


勝ち目のない水を前にして、
うろたえない心を養いたいと思います。



メラメラ



皆さん寒くなってきましたので
火の元には十分お気を付け下さいませ



アフリカ&エスニック雑貨・衣類のマサイマーケット



人気ブロガーのクロがプロデュース!
カワイイ物ばかりを集めたclorisa