こんばんは~


すっかり夕日も沈んで夜になっちゃいました。

もう日が沈むのも早くなってしまってますねぃ


いとーは夏の夜が大好きで
外でぽけーーーっとする時間に至福を感じたりするのですが、
冬も冬で星がきれいに見えて
なかなかよいですよねぇ

こんなカス野郎でも
夜空を見上げて
物思いにふけたりするのです



そんな祝日な今日のコーデ




ニット:杢カラーの同色アクセントニット
スカート:シャツ風スリーブベルト ミディアム丈スカート




ホワイトとブルーの杢生地が遠くから見ても
近くで見ても可愛いです
腕の切り替え部分は
腕華奢効果ありです

スカートの丈は今年流行の膝丈で
流行に乗ってる感ぶいぶいです




バッグは販売したばかりの
インナー仕切り付き☆バケットートバッグ

カラバリが4色あって、カラーによってゴールドの刺繍の単語が違います

今日はホワイトはサーカス*



イヤリング:天然石コットンパール【クロリサデザイン オリジナルイヤリング】

イヤーカフにもなるぅ~




ネックレス:コットンパール一粒キラリネックレス

キラキラとコットンさんが寄り添ってます




ブレス:shooting stone【クロリサデザイン オリジナルブレスレット】





ヘアアクセ:結んでリボンゴム


スカートのデニムさんと合わせました


そんなネイビーな感じでまとめた今日でした


小笠原諸島の星空が見たい~




明日からまた平日、
がんばりましょうぅ~



アフリカ&エスニック雑貨・衣類のマサイマーケット



人気ブロガーのクロがプロデュース!
カワイイ物ばかりを集めたclorisa