やぁやぁこんばんはニコニコ

さっきオカンから、

『今日は伊藤の日なんだって〜なぜなら、1月10日だから』

ってLINEがきた。

やったね私たちの日だね

ここぞとばかりに自己主張していこう

さぁさぁ

今日は1月10日、いとーです。

 

 

 





やっと歯の痛みも治まって
穏やかな日常、口内環境を取り戻しました拍手
本当に嬉しい。
本当に辛かった。

だってこの私が男梅グミをずっと食べてませんでしたからドクロ
31日~昨日まで。(いとー的には快挙な記録)
食べたくならなかった。
自分にびっくり。


歯の痛みから解放されたら
自然と食べたい欲が湧いてきて、
久しぶりのご対面えーん


やっぱり君は美味しいね
最高だよ
ありがとうえーん
待っていてくれてありがとう


そんな今日はねさまの撮影day
寒いけど風強くて冷たいけど晴れたお空太陽
寒いけどちょっぴり先の季節も思い浮かべて

新しいアパレルを、、、セータースカートブルー音符

 

 

 


何通りでも使えるストールベストカーディガンがよさげ♡

 

 

 

どさくさに紛れていとーも1枚着てみたので

今日のコーデはそちらでいきたいと思いますさそり座

 

トップスがNew商品

バッグがRappa

顔は最近意図的に限りなくスッピンに近いので、

とてもうすいです。
とても幸薄い感じです(笑)



形がとても綺麗なトップス。

デコルテ、肩部分のディテールが可愛い。

近日入荷予定です富士山

 



ねさまから素敵なお誕生日プレゼント頂いてしまったえーん
嬉しい嬉しい笑い泣き
しかもお揃いの嬉しいハート


今年はねさまに年賀状もおねだりしたら
本当に送ってくれて
自宅のポストに入ってたの発見して嬉しびっくりハッハッ
(福袋の年賀状を私にも書いて下さいって意味だったから)

 

もう1月も10日だけど(年始早々過ぎるのはやい。さっそくのはやさ。)

お返事年賀作って今日渡しましたおばけ←手渡し(笑)

 

 

2018年もねさまclorisaを素敵にしていけますように乙女のトキメキ

 

 

 

{C9B08B3A-C0D4-444F-9EC3-5555F41FA690}

 

 

Today's Pickup!!

MAASAI MARKET

フェミニン過ぎない、大人かわいいフレアロングスカート♪登場!

☆★タックデザイン★ロングフレアスカート☆★

 

大注目アイテム★ネイティブ柄ショールカーディガン

 

原宿店人気アイテム!

VISION×MASAIコーデュロイMA1ジャケット

 

CLORISA

見逃してしまったらゼッタイもったいない!イチオシアイテム★

取り外しデザインベルト付きタイトスカート

 

ウエストゴム裏起毛パンツ

 

Rappa

 

フェイクムートンコート