さてはてさてりんちょ

今日はホワイトデーでやんす拍手うずまきキャンディ

 

 

皆さま覚えてらっしゃるだろうか?

 

ホワイトデーといえば

ホワイトデーといえば、

 

 

そう、ホワイトデーはデニム

 

ホワイトデーはデニム!!!

 

 

 

勝手に呪文のように唱えた

このミラクルワード乙女のトキメキ

 

ということは今日のコーデは

ミラクルコーデ乙女のトキメキ

オーミラコー拍手拍手

 

 

どこらへんがミラクルなのかは

突っ込まないでほしいですが

ではいきます!

 

 

今日から販売の注目アイテム集中攻撃です銃ずきゅーんばきゅーん

 

なにはともあれ上差しデニム上差し

こちら本当にオススメの

ロールアップサイドフリンジデニムでありしゃす!!

 

ロールアップ具合と

だぼ感と

サイドのフリンジが好き。

あ、全部だった。

全部好きだったしまった。

でも致し方ありません、好きになってしまったのだからえーん

 

 

そしてそしてこちらは数量限定です笑い泣き

 

ワンピとしてもガウンとしても使える

花柄ガウンワンピ

 

とにかく軽くて着やすい

透け感ちょうどよしグッ袖七分なのかわいいグッ

 

丈感がまじのすけちょうどいいグッって感じで

同色ベルトは後ろで結んだり

 

前で結んでもまた雰囲気変わります拍手

ホワイトVer.でワンピースにするとちょっと上品さがでてよろしくてハート

 

ブルーとほんのり黄色のお色がステキざましょ照れ

 

ガウンにすればリゾート感もでて

旅行にも連れていきたい感じですわね飛行機

夏までながーく使えるやしの木

 

 

 

 

バッグは共にRappa

この前、三色全部購入してくださって

コーデによって使い分けてるってメールくださったお客様がいて感無量でしたえーんえーん

なんて素敵なのえーん

絶対コーデ考えるの楽しいえーん

 

ピアスはやっぱりこれだねのハーフラワーぽってりフラワー

やっぱりこのピアスは可愛いです

最近は一番セレモニーが好き♡

 

 

ネックレス:Wチャーム

 

リング:planet

 

 

リング:quee

ピンキー:royal

 

 

 

ミラクルマジカルテクニカルでした拍手拍手(なにが)

 

 

 

 

はぁ

最近少しあったかくなって

もう春のポカポカは本当に目の前かと思うともう嬉しくて嬉しくて

気持ちがほっこり照れ

 

昨日のねさまご報告記事にもほっこり照れハート

 

ねさまに実際に報告もらったときは嬉しくてイスの上でぽよぽよ飛び跳ねたのを思い出しました使えない

座りながらね椅子右に座る棒人間ねさまの赤ちゃんこの目に拝むまでは死ねない照れ

 

 

ねさまのブログに載ってたお写真がほしくてねだったら

LINEのアルバムで沢山送ってくれてぜんぶ保存したえーん

 

いとーのデータフォルダは幸せに満ち溢れておりますえーん

ねさまの笑顔がとにかくすきピンク薔薇

 

明日はねさまとの楽しみにしてた日おばけ

気候もあったかいらしいし嬉しいなおばけ

 

 

 

TODAY's PICKUP!!

CLORISA

注目のアパレルがどんどこ入荷!!

春はもうそこに♪

ギャザー切り替えカラーシャツ

 

小花柄ドレープ袖トップス


エプロンワンピ

 

MAASAI MARKET

春アパレル続々入荷中!!

【レトロアイテム♪】フリンジベルト付き☆彡レトロワンピース

 

☆★カラフル蝶々のフレアスカート★☆

 

 

☆★カラフル★☆お花刺繍パフスリーブブラウス☆彡