ポカポカ素敵な陽気の春におい

自然に流れる風が心地良くて

過ごしやすい春手描きふうクローバー

大好き大好き

 

 

 

春は毎年頭痛が激しくて

悩まされる時期だけど

それでも嬉しいポカポカ手描きふうクローバー

ポカポカ

ねむねむ

ポカポカ(つω`*)におい

 

 

 

だがしかし最近思ったことひとつ。

 

 

電車とか飲食店とか

冷房入れるの早くないかゲロー

 

 

いや、分かるんだが。

分かるんだが…

 

わたくしの体感温度では先取りすぎるゲロー

 

 

この前我がおかーさまのお誕生日でしたのがね

夜みんなでご飯でも食べ行こうかねと

我々いとー家が大好きなごはんやさんに行こうとしたら

まさかの閉店してて…ゲッソリ

親子で大ファンのお店だったから

悲しすぎてショックすぎて

泣きべそかきながら

なんか半ば投げやりで適当に入った

ファミレスがまた冷房でちょいと寒くて…

泣きべそかきながら冬みたいな鍋焼きうどんを食べました鍋

土鍋ってすごいね

冷めないね

全然冷めやしなくて最後までアツアツ最高だった拍手

投げやりのファミレスさまありがとう土下座(言い方)

結局何が言いたいかというと、

ごはんやさんなくなったのショックということです真顔

 

 

どこか近場で復活を、、、お願い

願いますお願い

 

願いながらコーデ考えたけど

今日はサンダル忘れてませんよ波

2018いとー、同じ失敗は繰り返さない拍手

 

 

 

足元ばっちり!!

今日のコーデは、

 

新商品2点手描きふうクローバー

トップス:Vネックストライプシャツ

スカート:ウエストゴムカラースカート

サンダル:スポサン

 

 

 

今日から入荷のストライプシャツ

Vネックの開き具合がとっても好き拍手

 

可愛いのが後ろです上差し

ギャザーになっててもうこのさりげなさがえーん

このポイントがとにかく可愛いから、

全力でボディーガードに背後を守ってもらいたいえーん

 

 

スカートは沖縄でもねさまが穿いていたやつ♡

可愛いコーラルカラーと

ラフなしわ感がお洒落なこです拍手

 

 

そしてそして、

この前ヒロインから落とされてしまったこのお方。

スポサン先輩。

忘れてしもーてごめんなさい。

今日はちゃんと履けました土下座

でも履けても履いてるの忘れてしまうくらい軽いんですね?

もう忘れ去られサンダルですね

素晴らしきフォーゲット先輩拍手(なにそれ)

 

ホールド感しっかりで歩きやすすぎる、びびる。

 

バッグはこれまた旬な底カゴリボンハンドルコットンバッグ

 

肩のリボンがすこぶる可愛さ

なにこれずるい

 

そして異素材のカゴ編み

マチたっぷりでしっかり入る

でもめちゃ軽い

 

 

バッグもサンダルもスカートもシャツも軽い

とっても身軽な軽量コーデ。

減量が大変なボクサーの方なんかにもお勧めです。

 

ファイ!

 

ピアスはシャラシャラ音が可愛い

sea story

 

 

アナタだけの音色を鳴り響かせて、、、(なにそれ)

 

リング:amina

 

 

 

でしたやしの木

 

 

 

ねーさまに沖縄お土産いただいた

 

もずくスープ

と黒糖味プリッツは持って帰ってしもた

 

もずくスープ好き

もずくになってしまいたい

海藻になってただただ

海の中でウヨウヨしていたい

 

 

あれ?

五月病の予兆が…

 

 

 

TODAY's PICKUP!!

CLORISA

NEW*ITEM

Vネックストライプシャツ

 

ウエストゴムカラースカート

 

スポサン

 

 

底カゴリボンハンドルコットンバッグ

 

 

 

clorisa Instagramでも

日常コーデやItem、お得情報配信中♩



ぜひフォローして下さいまし♡

 

 

MAASAI MARKET

春を楽しむアパレル続々!!

【花刺繍】パステルフラワー★切替ワンピース

 

【インド綿】カラフル流れ星☆彡ふんわりロングスカート

 

【レトロアイテム♪】フリンジベルト付き☆彡レトロワンピース

 

☆★カラフル蝶々のフレアスカート★☆

 

 

☆★カラフル★☆お花刺繍パフスリーブブラウス☆彡