男梅グミが好きすぎて

もうどうしたらよいか

わからない最近のわたし。

 

 

どうしてこんなにも

マシッソヨなの?

 

心にしみてる

しみすぎてるよ、、梅干し

 

いつもマッチポケットリュック

 

ここに忍ばせてます。

2個目の大きいポッケ

ここに入ってないとソワソワする

男梅殿の定位置梅干し

 

 

 

男梅グミがなくなったら

わたし生きる希望をなくすチーン

 

 

リアル1日1袋食べてるいとーです。

制御しなくてよいなら全然もっと食べたい。

バケツプリンには興味はないが、

バケツ男梅だったら絶対飛びついちゃうムキー

 

好きなものってどこまでいったら

飽きるのかしらね?

 

好きなものはとことん好き。

 

我ながら極端な性格してるわ

と思いますパンダ

 

 

 

今日は週の真ん中水曜日コーデ牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま音符

曜日も真ん中も関係ないけど

名前付けた方がなんかノリよくいける感じがするのでそれでいきます

ごーごごーー

 

ほわちゃーーー

キャミ&Tをついにやっと本領発揮の着方しました

キャミソールくんお待たせ

 

お花柄かわゆす

ガーリーすぎないのがいいです

 

 

お腹周りほんのりギャザー入ってて

ゆったり広がってるから

カバーもできていいな

ランチたくさん食べちゃっても、便秘でもお腹ぽっこりばれませんOK

 

絶妙なボリューミーがとても素敵なガウチョパンツは来週入荷予定です♡

今年はカラーものがいいみたいおばけ

イエローとグレー、2色展開でしカラーパレット

 

バッグはRappa

このバッグは大好きすぎるので

もう何も言いません。←

 

 

ピアスもカラーで素敵にchupe

このピアスは桃ちゃんやねさまのお友達もつけてくれてるピアスでするえーんハート

 

リング:planet/amina

 

 

雨がすっかり止んだ!!

明日からまた晴れやハート

 

 

 

昨日ねさまがいきなりおやつくれましたハッ

 

 

そら豆!めちゃ美味しそう!

わたしが好きそうなやつ!

 

 

わたしが好きそうなやつって

思って買ってくれたのかな

って思うと

なんだか大事に大事に食べたくなりますねジンジャーブレッドマン

 

お土産とかもそう。

なんか食べるのもったいない気がして

そうしていつも中々手をつけられなくて賞味期限危なくなって慌てて食べるやつ(笑)

 

 

市川さんにもらった

幸せになるラムネもまだ中入ってる(笑)

いつもデスク横に飾って

なんかAことおきるお守りになっておりますダイヤモンド

イイコトオキルンです

 

 

明日もがんばりませう

 

 

 

 

 

 

Today's Pickup★

Clorisa

再入荷しました!!!

コットンジャンパースカート

キャミ&T


flowerガウチョ


 

clorisa Instagramでも

日常コーデやItem、お得情報配信中♩

 

 

Maasai Market

マサイマストバイ★見逃せないNEW ARRIVAL!!

【4色展開】部族柄アンサンブルTシャツ

 

 

★★マサイマーケットにしかない!こだわりの逸品
アンソニーマイナの新作ネックレス★★

Anthony maina -born collection-

 

★ペルー産ブレスレット★