雨が強くて

風も強い日って

もうカオス雷

 

色んな角度から降りつける雨に

傘一つじゃ防御不能ですわ銃

全身マイクロファイバータオル生地になりたいと感じた今朝。

 

雨が止んで

穏やかな心を取り戻しました。

やっぱりタオル生地じゃなくていいや。←自分勝手

 

 

そんな今日はリラクシ―なコーデです

穏やかな気持ちになるのは

リラックスできる格好がいちばんっシャンパン

 

ゆるいねいいゆるさだね

と思っています

 

入荷したばかりの

ポケット付きボタンワンピがとっても

優しい着心地で最高グッ

 

アウターみたいなシルエットで羽織に使える

そしてこの色がまたオシャンで可愛いですね

 

ガウチョはこの前穿いていたイエローのものの色違いまじかるクラウン

このグレーとの2色展開で、

明後日から販売開始ですめだま

 

イイ感じにタックがはいってて、とても綺麗だし

ボリュームもちょうど良い

なんとも穿きやすいガウチョです

なんとも軽いガウチョです

 

バッグは今日もRappa

今日もいいグレージュしてますな

私もそんな安定したコンディションを奏でたいものですバイオリン

 

 

 

ピアスはアシメが可愛いdreaming

ネックレスもお月さまにしちゃって銀河女子mooon

 

 

 

リング:planet/royal

 

 

nanana

 

ブレス:★ペルー産ブレスレット★

 

 

 

ポケット付きボタンワンピの本業はワンピースでもありますエプロン

 

ゆったり感さいこう

 

コットン×レーヨンの生地のやわらかさが

心地よくて誠にリラックスですコーヒー

まじリラックスすぎて

立ってらんないわ!!

 

 

 

というわけで、

 

 

着席。

下に敷いたラグが魔法の絨毯みたいで

アラブの風が若干吹いてますがランプ5

 

とってもラクチンそうざましょデレデレ

ひとりピクニックしてるみたいだ!

やっぴーー

だれかおにぎりくれおにぎり

たまごサンドでも可食パン

ピクニックがしたい時期です

ひとりじゃなくてもいいです

ひとりじゃない方がいいです

レジャーシート大きくしまする!

さぁさぁっ (だれか、、、)

 

 

 

やっぱりラフに着れるお洋服って最高だな

最近ブロッコリーが安いから食べまくってるブロッコリー☆(話とびすぎ)

茹でるだけで美味しいなんてなんて最高なのっと

お弁当もラフ週間です(と思いきや飛んでないやつ)

 

重たい荷物やしがらみは取っ払って

ラフに生きるですよブロッコリー☆

身軽にいきませうTシャツ

 

 

 

 

Today's PickUp

clorisa⋈

New Apparel

ポケット付きボタンワンピ

 

小花柄ワンピ

 

レトロプリーツワンピ

 

Maasai Market

マサイマストバイ★見逃せないNEW ARRIVAL!!

【日本製】部族柄デザイン ジャガード MA-1




ネイティブ刺繍7分袖シャツ

 

【4色展開】部族柄アンサンブルTシャツ

 

 

★★マサイマーケットにしかない!こだわりの逸品
アンソニーマイナの新作ネックレス★★

Anthony maina -born collection-

 

★ペルー産ブレスレット★