1週間はやい
もう金曜日だイヒ

携帯にメモしてるTO DOリストが
全然片付いてなくておわってるORZ
時間はあっという間に過ぎていきますね時計


ねーさまのメモラー具合がスペシャリストで
そのメモのマメさが私は大好きなんですけど
すっかりねーさまの影響で私も最近はなんでもメモるようになった脳みそ
なのでiPhoneのメモのデータが吹っ飛んだら
ワタシオワル(笑)


ということで、
自分の記憶力もフル活用して
生きていかねばと思うこの頃ですクマムシくん

便利になるほど
衰えていくものもあるんだわ


そんな脳内わちょわちょしてる金曜日でするが、
コーデをやっちまいますいて座
元気にやっちまいます
やっちまいます
やっちまうでありんす

元気コーデUMAくん

 

形とカラーが可愛いトップス入荷しました

襟元ナイスVカットソー

 


絶妙なVネック加減と

大人なマスタードカラーきらきら

愛しの彼にケチャップ色の洋服着てもらって

カップルでアメリカンドックコーデしてもよいかもしれませんあめりかんどっく

 

お袖が可愛いざましょ

フレアなのに甘さがない感じがいい

 

バッグはアイボリーの

Rappa

 


ピアスは再入荷しておりますのO ring

耳たぶの後ろからリングが垂れてるのが可愛くてすき

 

リング:planet/green

 

 

nanana

このリングは名前が可愛くてお気に入り

他人はもちろん名前なんて知らないけど

自分だけが呼んでる名前って感じがして愛着湧きますハート

 

 

今日穿いてるパンツは

実はオーバーオールでした

前にclorisaで販売したものUMAくん

ねさまとのお揃いです♡

 

 

そして今日は元気コーデの黄色つながりで

もう一個!

 

カラフルが可愛い可愛いレトロプリーツワンピTシャツ

黄色と青の最強コンビ拍手

ここに赤色きたら素晴らしい信号になれましたが、

交通誘導は志してないので最高な2カラーで。

いきます。

 

 


プリーツのスカートに配色具合がなんてオシャレなの拍手

個性もあって人と被らなくて

とっても好きまじかるクラウン

 

付属の腰ベルトでイイ感じにブラウジングできますグッ

黄色って着てる本人も

周りも元気にできる気がするTシャツ

黄色は「止まれ」だけど

青は「進むことができる」

だからGoGoGo-----グー

という感じです。

 

 


バッグはこっちはグレージュのRappaでした



今日もお天気よくてさいこうTシャツ

よきよき

明日もばっちり晴れておくれ




明日は大切な結婚式ウエディングドレス
心待ちにしてた結婚式結婚指輪

思いっきりお祝いしてこようと思いますウエディングケーキ

 

 

 

TODAY's PICKuP

CLOrISA

今夜の新商品★

襟元ナイスVカットソー

 

フワッとカラーパンツ

 

 

人気アイテムにNewカラーが登場!!

マッチポケットリュック

 

コットンジャンパースカート

 

ロールアップサイドフリンジデニム

 

 

MAaSAI MARkET

マサイマストバイ★見逃せないNEW ARRIVAL!!

【日本製】部族柄デザイン ジャガード MA-1




ネイティブ刺繍7分袖シャツ

 

【4色展開】部族柄アンサンブルTシャツ

 

 

★★マサイマーケットにしかない!こだわりの逸品
アンソニーマイナの新作ネックレス★★

Anthony maina -born collection-

 

★ペルー産ブレスレット★