みなさまゴールデンなウィークをいかがお過ごしでしょうかコアラ

道路はめちゃ混みでしょうが

朝の電車はいつもより空いてて

快適うれしいハート

座れるっ座って眠れるぅーハート

結果寝過ごす、あぁまた行きすぎてもーたーーゲロー

 

そんな昨日と今日もやもや(←2日連続で寝過ごした人)

 

 

昨日はゴールデンウィークに因んでなのか、

黄金を手にして頭にでっかい王冠乗っけた私が

ラクダを乗り回してる夢をみましたラクダ

 

黄金はどうでもいいけど

ラクダには一度乗ってみたいなラクダ

いや、黄金もどうでもよくないな

黄金ほしい

ザクザクほしい。

豪邸に住みたい。←欲がダダ漏れ

 

 

人間の欲ってこわいな。

と思いつつ、

そんな欲はしまい込んで

いざコーデに参りますイヒ

 

 

しまいこんだのはこのポッケ

 

 

いとーの欲がパンパンに詰まってます。

ポケット付きボタンワンピにいとーの欲望詰まってる。

 欲深きワンピースですわ。


 

便利なポケットついてるのがいけない

私のせいではない。←

 

ラッフ―な着心地とアウターみたいなシルエットが好きだ!

いい羽織だ!

それでワンピースにもなるなんて何者なの

すごいやスーパーマンみたいだスパイダーマン

 

中に着ているのはどちらもこれから販売予定のお洋服ブラシ

これまたラクチン可愛くて色々カバーもできちゃうオススメなやーつです

 

トップスは、

タンクトップと半袖がドッキングされて1枚になってる上差し

もちっとした肌触りですごくきもちいいのです

 

中のインナーはインしてもまた違う感じに着れますの♩

外側の裾幅がかなりゆとりあって

綺麗なドレープ出してくれてて

すごいイイ感じにお腹周りカバーしてくれます

 

すっごい着やすいこれ。

すごいや!スーパーマンみたいだ!

(なんでもヒーローにする)

 

アコーディオンプリーツが美しいこちらのパンツはスカンツ手描きふうクローバー

色がすごい可愛い!

品もよくて素敵!

品良くてラクチンとか何者なの

え?スーパーマンなの?

(もういいよ)

 

 

とことんラクチン好きないとーが推奨するニューアイテム、来週あたり販売開始です♡

 

 

ピアスはビーズシャワー

ビーズなアートがすごい拍手

ドヤってこれ手作りだよって言いふらしてみようかな?

バレなきゃこっちのもんやグー

 

リング:planet/amina

 

wave

 

 

そして今日のお供はこちらでした

 

マッチポケットリュックーーー!!!

これからの季節にもぴったりなライトグレー♡

ブラックとまた違ってとても可愛い♡

 

ほんとこのリュックの使いやすさにドハマり中拍手

ポッケが多いとこと、

サイドのドリンクホルダーがすこぶる便利なのと(服にポッケない時とかスマホここに入れてる)、

背負ったまま財布とか出せることと、

背面とかショルダー紐の部分が

ソフトで柔らかくていい感じにフィットするのが好き!!!!

好きや!!!!

 

いつも電車ん中でこんな感じです江ノ電←寝てる

リュック前に背負ってると

なんかバランス取れていい。

立ったまま本気で寝てる。←

 

 

 

 

リュック生活、実に快適Life。

おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛切ってから

髪の毛洗うのが楽すぎて

ここ最近風呂場でノリに乗っている。

音楽流しながら、この1曲終わるまでに出れるかっみたいな闘いひとりでしてる。(子どもか)

髪の量少ないから乾かすのはそんな変わらんが、とにかく洗うのがらくちんですえーん

シャンプーとトリートメントの使う量が半分になったきらきら

タオルドライをガシガシできるの最高えーん

いい事だらけやえーん

 

 

 

あ、タイトルの『GWS』は

『ゴールデンウィークスーパーマン』ですめだま

いつもタイトルはほんとに瞬時の思い付きなので

大体意味不明です。

でも内容とはマッチしているつもりめだま

 

 

もしスーパーマンになれたら

背中のマントで黄金を見つけにいくんだマリオ←全然ヒーローじゃない

 

 

 

 

ToDAY's pICKUp

cLORISA◆◆

Special New Itemキラキラ

 

 

 

MAASAI MARKt◆◆

マサイマストバイ★見逃せないNEW ARRIVAL!!

【日本製】部族柄デザイン ジャガード MA-1




ネイティブ刺繍7分袖シャツ

 

【4色展開】部族柄アンサンブルTシャツ

 

 

★★マサイマーケットにしかない!こだわりの逸品
アンソニーマイナの新作ネックレス★★

Anthony maina -born collection-

 

★ペルー産ブレスレット★