あ、あ、あ、、、

 

あ、あちーー滝汗滝汗滝汗

 

暑いやしの木

なんだこりゃ

そりゃそーだもう7月ですわ。

いつのまにか梅雨明けちゃって、

雨嫌いのうるさいいとーは大喜びかと思いきや

いきなりの猛暑日にびっくりたまげております。

いやぁ、もうちょっと段階踏んでほしかったな

みたいな。

わがままですね。

梅雨明けありがとう感謝感激土下座

でもまだ心が追いついておらんのよラクダ

 

だってこんな暑くなったら

スイカ食べなきゃ行けないし、

ガリガリくん食べなきゃいけないし、

風鈴鳴り散らさなきゃいけないし、

扇風機大好きだし、

びーびーきゅーとかしたくなっちゃうし、

なんかもう色々焦っちゃう笑い泣き

あせあせ笑い泣き

わたしゃやっとこさ冬物のお布団系洗濯し終えましたよ←遅

圧縮しまくってベッド下にスライディングさせましたよ。

(ベッド下にしまい込むテクニックがなかなか骨が折れるのでいつも重い腰が上がらない。)

 

扇風機もびゅんびゅん稼動し始めたので

目一杯お夏を感じましょうかね風鈴

と思っております。

 

皆様の今年の夏はどんな本気度でしょうか?

日焼け止め買いましたか?

かき氷のシロップ買いましたか?

今年の水着は思い切ってワカメで攻めてみるわ

なんて思ってますか?ワカメ

そりゃ本気の海藻Swimsuitですわワカメ

 

 

なんて、

最近そろそろ前置きが本気でうざったいと苦情がきそうなので、このくらいにしておいて、

せめてものコーデは爽やかにいきたいと思います風鈴リンリーン

 

 

爽やかなのかな?まぁよいか。

 

いい感じにオフショルが叶う良きトップスを着ましたTシャツ

トップス:ベルト付きデコルテ綺麗なストライプチュニック

パンツ:ロールアップサイドフリンジデニム

 

 

ストライプとシャリ感ある生地で爽やかに着られます。

 

 

そしてやっぱりこのトップスのポイントはお袖!

 

甘すぎないパフーが可愛いですよそりゃもううさぎクッキー

程よいパフ―

程よい甘味

そういえば、ずんだ餅が食べたいなお団子

 

 

そしてそしてこの同色ベルトの活躍っぷりよ

結ぶ位置を前後上下変えたり

ウエストマークあるだけで

全然変わるから面白いおばけ

 

 

そんなベルトの幅広い活用術は他にも、

縄跳びしたり(思い立ったらエクササイズ精神)

 

頭に巻いたり(ちょっと犬っぽく誰かに甘えたい時に)

 

怪我したら包帯代わりにしたり(止血が重要です)

 

千と千尋の神隠しごっこもできる。(千が働いてるとき着てた衣ね、水干です。お袖まとめる紐の再現です。←伝わっているか不安(笑))

 

 

おベルトがあるのとないのでは、

こんなに違うのでありますめだま

 

 

トップスだけでこんなに尺使っちまいましたが

デニムは薄ブルーも使いやすくて可愛いなデニムハート①

 

バッグはRappa

 

ピアスがsimple sky

 

 

 

リングはお馴染みplanet/amina

 

という感じでしためだま

 

 

 

いやはや夏至も過ぎて

日が目一杯伸びて感じられる今日この頃太陽

18時なんてまだまだ明るいですな

 

でも今日はサッカー観戦で寝不足の方も多いでしょうから

早めにご就寝なさることをおすすめいたします星空

 

最近睡眠がマイブームのいとーでした

おやすみグンナイめだま

 

 

 

 

HOT PICK UP!!

MaasaiMarket

この夏ゼッタイかかせないアイテムここに!!

【リゾートテイスト】ココナッツワンピース

 

ピンタック半袖キューバシャツ

 

【Little Africa】ロールアップシャツ

 

【Little Africa】胸ポケット付きシャツ

 

Clorisa

夏に着たくなるアジアン*エスニック

エスニック総柄花プリント半袖ガウン


フラワーラインエスニックシャツ


ティアードアジアンワンピ


アジアン柄フレアスカート