どーもこんばんはラクダ

またレイニーディがやってきて

「このくそ」

と心の中では思っているいとーです。

 

でも一応レディーなので

口に出しては言いません。

言うならば、

 

「雨でお風も強くて大変ですわね。

心も体も防水加工にしたいですわね。

生まれ変わったらビニル素材になりたいわ。」

 

って感じでしょうか。

 

 

うーん

どっちもどっち

ビニル素材の前に普通の人になりたい。

 

 

 

 

今日はいつも前置き長くて

わけわからん事ばかりほざいているいとーの印象を少しでも良くするために、

アジアンビューティーになろうかと思いますかっぱ

 

 

元々アジアンテイストとかエスニック系は大好きなのでこの手は容易です。

最近髪の毛も黒めだし何も問題なっしんぐ。

あとはビューティーですが、

これは内面からにじみ出てる美しさをどうぞご覧くださいましかっぱ

 

 

さぁアジアンビューティーコーデ!

(自己評価高い人Ver.)

 

アジアン代表選手はこちら。

ティアードアジアンワンピ乙女のトキメキ

着られたいとーは負けじと顔に手を据えてビューティーを気取っていますボクシング

 

153cmの気取ったいとーでも丈感ちょうどいい感じでよい。

好きなのは

 

この配色具合とティアードになったスカート拍手

柔らかな感じが出ます。

女子柔らかいの大事です。

お米は硬いのがいいです。

 

 

女性らしくもアクティブに動けるワンピースだと思いまする拍手

 

バッグはもう残り少ないヘビロテショルダー

もうラストチャンスも大詰めですえーん

はぁ本当に悲しい。

 

 

ピアス:chupe

ネックレス:mooon

 

ブレス:Lucky

 

 

リング:nanana/greenと思い当たりのない傷

 

 

 

ここでケンカ腰のいとーはスパイスぶっ込みます炎


柄に柄
柄モノ羽織る炎

エスニック総柄花プリント半袖ガウン


絶対衝突する思ったら
案外仲良くできそうなコーデが出来上がったと思うのはいとーだけでしょうか?
ビューティーいとーだけでしょうか?

 

 

 

 

 

そんなわけで今日はアジアンビューティーをお届けしましたが、印象よくなったかしら?
何が一番大切かというと
気取ることが大切です。

次は何ビューティーを気取ろうかしら?
ギリシャ・ロマンスとかどうかしらねイギリス
トルコ・ワンダフルとかもいいわね。
(内面の美はどこいった)




そろそろ誰かにキレられそうニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

HOT PICK UP!!

MaasaiMarket

この夏ゼッタイかかせないアイテムここに!!

【リゾートテイスト】ココナッツワンピース

 

ピンタック半袖キューバシャツ

 

【Little Africa】ロールアップシャツ

 

【Little Africa】胸ポケット付きシャツ

 

Clorisa

夏に着たくなるアジアン*エスニック

エスニック総柄花プリント半袖ガウン


フラワーラインエスニックシャツ


ティアードアジアンワンピ


アジアン柄フレアスカート