突然ですが、皆さまの座右の銘はなんでっしゃろかめだま

私の座右の銘は

『七転び八起き』ですが、

今年2018年は密かに新たな座右の銘を秘めていました。

 

 

 

それは

 

開けたら閉める

 

 

 

なんじゃそれは

って感じでしょうか亀仙人

 

 

そんなん座右の銘にしてるんか

当たり前のことやんけ

って思いますでしょうか亀仙人

 

 

そうそれ。

当たり前」のこと。

 

言わば当たり前にやってること、

当たり前にやるべきこと、

そんなことに意識的に重きをおいて

過ごしたいなって思って魔人ブウ

 

開けたら閉める。

よく子どものころに注意されたワードを

今年、27歳にして叱られたので(笑)

 

当たり前のようなことを当たり前に、

抜かりなくちゃんとこなしつつ、

でも当たり前のことなんぞこの世にはないので

そこんとこちゃんと感謝できる人間でありたいな

なんてデレデレ

今日は立派なこと言ってるデレデレ

前置きが有意義だデレデレ

 

 

そんな本日はもう一名、

あるお方の座右の銘を、

いとーのコーデとともにご紹介したいと思います。

 

とゅでいずこーでぃねーとはこちらめだま

 

 

トップス:おりこうクマT

パンツ:花柄ガウチョ

バッグ:Rappa

 

主役はこの方

おりこうクマくんですくま

このゆるーい味のあるタッチがもうえーん

いとーだいすきえーん

なんともシュールな可愛さよえーん

 

 

ご紹介するのはこのお方の座右の銘。

何かって言うのはもちろん、

ゴミはくずかごへ

 

 

です拍手

当たり前だけど出来ていない人もおるのではないかと思うこと虫めがね

当たり前を大切に。

そんなことをこんなゆるい雰囲気で伝えてくれてるだなんて

なんてクマ野郎なんだえーんハート①

 

というわけなので今日はこのクマ様の活用術をとくとご覧いただきましょう亀仙人

チャンネルはそのままです亀仙人

 

 

まずはさっきから穿いてるこの

花柄ガウチョ

サラサラのサラサラティーな穿き心地!

夏には嬉しいサラサラ機能風鈴

 

リラクシ―なのにお品があってよろしくてきらきら

 

そんなパンツを柄チェンジ!!

こちら大人気プリーツガウチョのおにゅー柄!

色使いがとってもオシャン!

妊婦さんでも穿けるくらいウエストゴムの伸びが柔らかくていいので、

ほんとにラクチンです亀仙人

決してマタニティ仕様ではないのにマタニティ精神を兼ね揃えた素晴らしいパンツ拍手チョキ

新柄は今週木曜日から販売スタートです♡

 

 

お次はTシャツと言えば絶対外せない

デニム合わせキラキラ

ロールアップサイドフリンジデニム

このラフ感はカジュアルの極み、もう最高ですニヒヒ

 

 

今日はスカート気分だわ

なんて日はこちら

アジアン柄フレアスカート

オシャレな柄しちゃってますのよこれがまたサングラス

爽やかなアジアンの風が吹きますクローバー

「こんな暑い時期には君みたいな爽やか美人が必要だ。」

なんて言ってもらえる可能性も

なきにしもあらず!←

 

そして大好評のプリーツスカンツ

定番のブラックが使えすぎる拍手

使えすぎるので再入荷しました拍手

使えすぎて困る

というクレームをもらってもご対応できません土下座

そんなコーデの上から、

 

エスニック総柄花プリント半袖ガウンをば羽織ります。

ね、ブラックってなんも考えなくても合わせられるから最高えーん

最近一気に暑くなって、こういう軽くて薄いワン足しになる羽織が

本当に夏に適してて素晴らしいと感じたおばけ

着てる感ないのにちゃんと着てるおばけ

夏を分かっておりますね拍手

 

最後はティアードアジアンワンピ

クマくんのゴミ捨てシーンをさりげなくアピールする方法デレデレ

ふつーの無地Tを合わせてもいいが、

あえてのクマですくま

なにそれなんなの

と印象付けて

ポイ捨てしようとした人に罪悪感を植え付けることもできるかもしれませんくま

 

 

こんな感じで

クマさんてばどんなコーデにも使えちゃうえーん

優秀かよえーん

 

今度これ着て

「ハァチミツちょーだい」

って言ってみようhoney*←クマ違い

 

 

 

ピアス:dreaming

フレームインしたクマさんじわる

 

リング:planet

 

 

ブレス:Lucky

 

パカッ

 

無駄なゴミ箱コラボレーションも果たしたところで

沢山着回して疲れたので

おやつ休憩ですかっぱ

 

 

見て下さいまし

この前ドン・キ・ホーテで見つけた

男梅うずらのたまご。

なにそれ!そんなコラボある?!

っと衝撃をくらってつい買ってしまいました。

男梅シリーズや梅のお菓子につい心惹かれてしまいます梅干し

 

ツルっと綺麗かわゆい色してはる。

梅のお味した

美味しかった

 

 

 

男梅の今後のシリーズに期待が膨らむいとーなのでした7目が点

封は開けたら閉める。

(開け方雑すぎ)

 

 

 

HOT PICK UP!!

MaasaiMarket

この夏ゼッタイかかせないアイテムここに!!

【リゾートテイスト】ココナッツワンピース

 

ピンタック半袖キューバシャツ

 

【Little Africa】ロールアップシャツ

 

【Little Africa】胸ポケット付きシャツ

 

Clorisa

夏に着たくなるアジアン*エスニック

エスニック総柄花プリント半袖ガウン


フラワーラインエスニックシャツ


ティアードアジアンワンピ


アジアン柄フレアスカート