最近思う。

年々、年下の人と接することも多くなって、

自分が着実に歳を重ねていっていること、

色々な場面で実感することが多い。

だがしかし、いとーも無駄に歳を食っていってるわけではない。

まだまだ未熟なものだらけではありつつも、

日々少しずつ、ちびちびと成長をしている。(はずである。)

 

 

例えば

知らなかった言葉を知ったりね、(まだまだ知らない言葉って沢山ある、ありすぎくん。ちなみに覚えた言葉はすぐ使いたがるタイプ)

視野が今まで30°だったのが40°くらい、

ちょっと物事を広く見れるようになったりね、(目の付け所がいつもちょっとズレてるのは否めないが)

 

あとは、

Gと冷静に戦闘できるようになった。

 

これですわ。

こりゃすごいんですわ。

AでもBでもCDEFでもなく

Gなんですわ。

 

そう、あの人類の約98%から嫌われているであろうGカサササ

ちょいと昔の私だったら奴らを発見してしまった瞬間発狂して

「むりです殺せませんぎゃーーー!むり!むりや!!もう家捨てます住めません!!だって無理だもんよ!!」

なんて状態でその度に母と喧嘩する始末でしたが、

(うるさくて1人で殺せない為怒られる)

この世の中ね、自分でどうにかしなけりゃ

強く生きてなんぞいられない。

 

現在のいとーは、発狂しながらも確実に仕留めて現状復帰を努めます。

ググりまくって奴らの生態にもめちゃめちゃ詳しくなった。

もはやg先生です。

グレイトティーチャーです。

なんでも聞いてくださいかっぱ

 

 

 

ということで、

三連休前に何言ってんだこの女

と思った方も多いでしょうが、

色々お察しください土下座

今日は冷戦でした。

またいとーは逞しく生存します。

奴らの生命力を超えるべく。

人間も負けてはられませぬ。

 

 

そんな今日の人間コーデ!

ヒューマン ザ エレクトリカル!!(横文字活用は全然成長しない人)

 

ぴんくーーー!!!

 

トップス:大人シャツ

ボトムス:花柄ガウチョ

バッグ:Rappa

 

 

新商品のシャツがおかわです。

お袖とか肩に入ったタックとか

生地感とか色々ディテール可愛いリボン

 

綺麗目なパンツと合わせて程よくラフ感を出すにもよき、

 

 

思いっきりカジュアルなボトムスと合わせてルーズ感を出すも可愛いシャツリボン

デニムはロールアップサイドフリンジデニム

 

 

裾が程よい広がりの綺麗なAラインなのです。

BでもCでもGでもなくAラインなのです7目が点

GマスターはAも制す!(何言ってるのこの人)

 

後ろ丈が長くてアウトして着るとチュニックのような丈感。

お尻隠してくれるカバーやさん拍手

いやいや私はお尻のラインぷりっと見せたいんじゃ

ってお方はインして着てくだぱいかっぱ

もしくは風が吹いた時がチャンスかっぱぷりっとね

 

どっちに合わせても馴染んでくれるRappaが大好きだ

 

 

ピアスはbud

ネックレスmooon

ぷちっと存在感の月さんがいいんですよね

胸元にちろりん。

実際の月は大きくてそりゃ身につけられません。(何言ってるのこの人)

 

リング:planet

 

 

不意打ち写真っぽい写真を撮るのがマイブーム←

 

 

 

暑い季節になると

今までどこにいたのってくらい

ムッシーくんたちも活発になるのがちょっと困ったところ。

彼らも必死に生きているので仕方ありません。

うまいこと共存出来たらいいけれど

そこまで悟りを開けた段階ではないので

いとーも懸命に抵抗しますスリッパ

 

 

ライオンキングでは

そんなムッシーたちを

信じられないくらい

本当に信じられないくらい

美味しそうに食べるシーンがあるの知ってます?

あれは本当にすごいめだま

むしろとても好きなシーンめだま

のどごし爽やかにしちゃうって!

 

 

ライオンキング観たくなっちゃっためだま

今夜観ちゃおうかしらめだま

 

 

皆さまものどごし爽やかな週末をめだまきらきら

 

 

 

 

HOT PICK UP!!

MaasaiMarket

この夏ゼッタイかかせないアイテムここに!!

【リゾートテイスト】ココナッツワンピース

 

ピンタック半袖キューバシャツ

 

【Little Africa】ロールアップシャツ

 

【Little Africa】胸ポケット付きシャツ

 

Clorisa

夏を爽やかに彩る新商品♪

ノースリーブ胸下切り替えアジアン刺繍ワンピ



自由ストライプカットソー



大人シャツ



【限定10個!大特価】アクティブガーリーショルダーバッグお得SET


実質約1000円でバッグが手に入る超お得SET!!毎日のお出掛けをもっと可愛く、コンパクトにする万能バッグです!