私ふだん寝相がとてもいいんです。

自分で言うんか

って感じなのですが、

本当に寝返りうたなくて

寝たまんまの体勢で起きてびっくりしたことも多々。

(寝返りうってるけどたまたま起きた時同じ体勢なだけな気もする。じゃなきゃおかしい。)

 

 

今朝も起きたらいつも通り。

ベッドから落ちていることもなく、

自分が180°回転してたーとかいうこともなく、

はぁ自分の人生ってつまんないわ

なんて思ったのですが←

 

ふと気付くといつも隣で一緒に寝てるはずのオヤスミワンコがいない。

(ニトリ産。ほぼ等身大のいとーの相棒)

 

 

えっいない。

家出した?

あれ、ついに。まじか。←寝ぼけている

 

周りを見渡してもおらん。

眠気まなこで

「どーゆーこっちゃ」なんて思いながら

顔を洗いに洗面所に行ったら

 

 

 

 

 

いた。

 

 

お風呂場に。

湯船にアゴ置いてでれーんとしてた。

 

 

 

 

え、

 

 

 

 

 

 

昨晩何があったのか

何も聞きたくない知りたくない

どーもいとーです。

 

 

 

今日は木曜日?

新商品出ちゃってますぜコーデをお届けしたいと思いますドーナツ

可愛くてぜんぶ着たくなっちゃうけど

ざわつくコーデになっちゃいそうなので

厳選しました致し方なく。

 

 

 

選ばれたのはこの選手拍手

大人っぽいワンピース赤薔薇

 

胸下切り替えレディワンピース

甘すぎず、派手すぎないブラウンベースの花柄がステキ。

女性らしさあるIラインで

 

ウエストにはギャザーが入ってるので

とてもいい感じのシルエットになりますドレス

 

リゾートなどにもよき♡

カラーがブラウンだから、

上からカーディガン羽織って秋口にも可愛く着れそうぅぅぅ♡

 

羽織ると言えば

もう1点新商品

ナチュラルジレもとても合いました拍手

このジレめっちゃ好きになってしまった!

すごい色んなコーデに使えるし、

全然違う表情になるからすごい楽しいおばけ

 

 

このドレープが美しくて見惚れていますロゼワイン

このドレープが美しいから付き合ってくれ

と言われても仕方ないな

と思えるレベルです。(うそだろ)

 

バッグもヌーディーにRappa

 

ピアスはハーフラワーのシャドゥ様

 

リングはgreenなのでしたきらきら

 

 

 

 

 

 

さてはて

なぜオヤスミワンコは

お風呂場でオヤスミされてたのかしら。

 

 

多分寝ぼけて私が置いただけだが。

寝相は良すぎるくせに

たまにありえない寝ぼけをかますんですって

わたしってば。←当人記憶なし

 

 

今日帰ってオヤスミワンコがベランダとかにいたら他の要素を考えたいと思います。

(そんなデンジャーな刺激はいらないですけどね)

 

 

 

 

 

 

てかふとうちの子ほんとにワンコなのか?

と思って検索してみたら

まさかのしろくまだった、、、。

 

 

たしかに白い、、。

 

 

名前改め「オヤスミホワイトベアー」にします。

(お洒落感を重視)

 

 

 

 

さ、帰って寝床チェックせねば。

 

 

 

Today's Pickup

MaasaiMarket

HOT NEWS!! New Arrival!!

【5色展開】七分袖やわらかロングカーディガン



【裏地付き】カラフルブロックチェックサーキュラースカート



大人気甘えん坊アニマルリングに新しい仲間が続々登場!!

 

 

Clorisa

注目のNewItem★★

爽やか素材可愛いワンピ


 

ステンドグラスプリーツスカート


 

胸下切り替えレディワンピース


 

ナチュラルジレ


 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ
旗 clorisafacebookページ

旗Instagram~@clorisa_official ~