こんばんみヤシの木

みみみ

 

皆さま台風大丈夫でしたか?

私は何を血迷ったのか窓全開でいて

(本気で閉め忘れてた)

なんかうるさいな

って思って気付いた時には

内カーテンが大惨事なことになっていためだま

そりゃそーだめだま

翌日ピーカンに晴れた青空で

ベランダや窓をピカピカハゲピカにして

気持ちの良い日曜日でした手描きふうクローバー

 

 

夜ご飯はもやしが好きすぎて

もやしを食べ過ぎて

私もこんなもやしみたいな色になりたい。

なんでこんなもやしって安いんだろう。

見た目もなんか可愛らしいし

シャキシャキ美味しいし

もやしが人間だったら中々の愛され女子なんじゃないかしら?

 

なんて色々考えながら

無駄な 素敵な夜を過ごしましたロゼワイン

 

地黒はいとーの永遠の悩みですかっぱ

 

 

 

さぁて今週はやる気スイッチを入れて

気合いを入れて臨むweekですグー

 

さぁ頑張っていきますわよ

ということなので

コーデもシャキシャキ気合い入れてお届けしますマリオ

 

今日は推しメンです。

もう推しメン中の推し!

マシマシならぬオシオシ!

ラーメン食べたい!

はい!推しメン一丁!!こちら!!

ニュー―リュックーーー!!!

ついにきましたダースポケッツくんですまじかるクラウン

推しどころがたくさんあるのですが

まず可愛いのがこれ。

 

メインジッパーのところ。

見て下され。リボンになっているのですよ。

なんて可愛いのよ。

なんだけどどーんとガーリーに見えなくて

さりげなくて、とってもちょうどいいレディポイントリボン

開けやすいし最高ですグッ

 

そして何よりこのバッグを説明する上で外せないのが

ポッケが12個もあること。

もう一度言います。

ポケットが12個もあるざんす亀仙人

付けすぎでしょ、嬉しすぎでしょ、なんなのなんなのよ

 

まず表の大きなポッケ

の表面にもジッパー付きで付いてるし、中にも小分けのポッケ2つ。

 

中にも背面側に3つ。

ジッパー付きって超嬉しいポイント。

さらに

反対側にも付いてる。これが珍しい!

写し忘れたけど中にドリンクホルダーも付いてます拍手

 

もちろん中に直通の便利な背面ジッパーもありーの、

なんと反対側には

こちらは普通のポッケです。

中に直通しておりません。すげーわ。

これもし直通してても面白い。

中で手繋げるデレデレ

 

 

そしていとーの一番好きなところ。

この両サイドポッケ!

なにが好きかってゴムが入ってるところハート①

私リュックの時ここに携帯入れたりするんですけど

これでより落ちにくくて安心おばけ

夏場とか洋服にポッケついてないこと多いから

ほんとこのポッケが重宝物なんですおばけ

 

2種類の素材タッグでさりげなくお洒落♡

背負い心地柔らか&軽くてもうすっかりリュックラバーズですわ♥

推しメンダースポケッツくんよろしこです土下座ハート①

 

 

長くなりましたが

ワンピースもめちゃめちゃ推しメン

ウエスト切替チェックワンピース

 

シンプルな半袖とドッキングされたワンピース乙女のトキメキ

上がシンプルだから羽織りを合わせて

秋口にも映えそうな可愛いマスタードチェック紅葉

 

可愛いのはウエスト部分のボタン使いで

 

また雰囲気変わる変形スカートでしおばけ

 

個性が楽しいワンピースおばけ

 

ネックレス:シンプルチョーカー

ピアス:pon-pon

 

 

リングは今日はWづけwave

 

 

でしためだま

 

 

 

今日はねさまに会った日照れ

出産前最後かな?

前回お会いした時よりもお腹おっきくなってて、もう本当いよいよ感ハート①

毎日ほんと暑いけど

元気そうで安心しました手描きふうクローバー

 

 

赤ちゃん誕生を心待ちにしながら

その時を陰ながら応援したいと思います赤ちゃんきらきら

出産まで穏やかに過ごせますように花。

 

 

Today's Pickup

MaasaiMarket

HOT NEWS!! New Arrival!!

【5色展開】七分袖やわらかロングカーディガン



【裏地付き】カラフルブロックチェックサーキュラースカート



大人気甘えん坊アニマルリングに新しい仲間が続々登場!!

 

 

Clorisa

注目のNewItem★★

ウエスト切替チェックワンピース



ダースポケッツ《リュック》


 

爽やか素材可愛いワンピ


 

ステンドグラスプリーツスカート


 

胸下切り替えレディワンピース



 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ
旗 clorisafacebookページ

旗Instagram~@clorisa_official ~