みなさまこんばんはお風呂

台風大丈夫でしたか?

夜寝てる間にビュオービュオー言ってたのかな?

朝起きたら静けさを取り戻していてよかったですめだま

こんな台風の日でも駅までチャリで頑張るいとーですめだま

 

昨日はすごく迷ったけれど、

気合いでどうにかなる気がして行ったらなんとか行けた自転車

けどほとんどチャリンコ乗ってる人などいなかった。 (当たり前だ)

ので、敢えて困難に立ち向かって日々何かと闘ってる人風な顔を振りまいて漕いでみたけど、みんなそう思ってくれただろうか?

 

「なにあの人バカなの?」

 

なんて思って見た人に弁解したい。

「人生はいつだってチャレンジング!!!!」

 

自転車自転車自転車自転車自転車自転車

 

あーあ

どんどん私がバカだとあらわになってる気がするわこのブログのせいで。←

 

 

まぁ台風もおさまったので

穏やかにコーデに参りたいと思います。

嵐の後の静けさですお風呂

 

 

あらあら、まぁまぁどびーーんとカラーがアイキャッチで入ってくるコーデ乙女のトキメキ

なんて思ってくれた方も多いでしょう。

 

へい、コーラルカラーがとてつも可愛い今日入荷したばかりのチュニックワンピマリオ

カラー可愛いサラサラチュニックです!

元気よくHOTにいこーぜぇぇぇーーなんて時にハート①

元気だけど大人っぽいのですよ金魚

 

ポイントはレーヨン素材きらきら

柔らかくて軽くて涼しい。

この独特の質感がとても心地よいす。

サラモチって感じ。

冷麺と磯辺焼きを合わせた感じ上差し

いや、ちがうか。

 

 

わらび餅だ。(個人的主観です)

 

とにかくそんなレーヨンが生み出すシルエットが可愛いのだな。

袖長めでちょっともたつく感じもGoodグッ

今日はベルトでブラウジングしてみましたが、

 

普通の長さはこんな感じ。

ワンピースで1枚でもいけちゃうですねグラサンハート

 

裾の長さが違うことにお気付きでしょうか?

私がバカな人だと気付くよりも先に

こちらに気付いた方にはいとーのガッツポイントを贈呈しますコインたち(なにそれ)

 

 

バッグはお久しぶりに変幻自在サイドジップショルダー

このサイズ感とかっちり感が好きだす。

 

ピアスはchain wood

 

 

リング:wave

ブレス:Lucky

今日着けてるアクセサリーは全部おまとめ割引商品なので、

3つまとめて1980円とめちゃお得です。

このおまとめシステム最強です亀仙人

 

 

 

そーーんなコーデでした自転車

 

 

 

 

さてさて…

そわそわ、そわそわしてましたが、

ねさま無事出産したそうですねラブラブ

母子共に元気そうでよかった本当よかった。

ブログのお写真見て感極まって泣きそうえーん

はぁ本当よかった。

 

 

ねさま赤ちょんお疲れ様でしたハート①

 

 

 

 

 

 

 

Today's Pickup

MaasaiMarket

HOT NEWS!! New Arrival!!

【5色展開】七分袖やわらかロングカーディガン



【裏地付き】カラフルブロックチェックサーキュラースカート



大人気甘えん坊アニマルリングに新しい仲間が続々登場!!

 

 

Clorisa

注目Item★★

広Vネック肩落としシャツ



総柄プリントロングスカート



背中リボンナチュラル生地ワンピ



花柄ガウチョ


 

ウエスト切替チェックワンピース



ダースポケッツ《リュック》


 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ
旗 clorisafacebookページ

旗Instagram~@clorisa_official ~