ジリジリ暑いよ暑いよ太陽

ジリジリ焼けたくないよ焼けたくないよサングラス

でも日傘もめんどくさい人。

さすのはいいの。

畳むのが、くそめんど……

 

だめや。

素敵女子を保つために言ってはいけない。

素敵女子の未来が断たれてしまうわ。

素敵女子のためにぐっと我慢。

 

 

はぁ、私が歩くところはすべて日陰になってくれないかしら?

 

素敵女王様になってもーた、

いとーです。

 

 

昨日は夏らしさ満点感じてきましたシャンパン

シュラシコビアガーデンバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

Team★JAMAA

 

こんなに皆で集まったのは本当におひさしで嬉しかったす生ビールきらきら

ガヤガヤワイワイノリノリ楽しい時間でした地球人

夏が似合う会社ですニヒヒ

 

 

 

 

さてはて今週最後のコーデサングラス

 

昨日入荷したばかりの新商品組み合わせ音符

イエロー&ホワイツ――ンおばけ

 

トップス:広Vネック肩落としシャツ

スカート:総柄プリントロングスカート

 

細かなドット柄が可愛すぎるスカート傘

ドット柄ってキュート感なイメージだけど

これはすごく大人っぽいのですブラシ

スラッとしたシルエットもすごく素敵ざましょ付けまつげ

 

トップスはいい具合のVネックと

いい具合のお袖バルーン

そしてメーンはインしてますが、

 

出してもかわよい

 

リボン結んで本領発揮筋肉

色々な役を見せてくれる清純派女優さんのようです化粧品

 

そしてどんなシーンにもお供するRappa

いいこですね

 

ピアスがときめくdreaming

ネックレスきらめくmooon

 

 

そうきたら絢爛たるリングNight Friend

 

お星様の共有♡

 

 

夜は涼みながら縁側で寝転んで星空を眺めたい星空

それが理想きらきら

ここ最近の夏は熱帯夜でなかなか叶わない。

まず縁側がない笑い泣き

 

縁側と麦茶とスイカ。

最強組み合わせだなぁ

どっかにお手軽にセットで売ってないかなぁぁぁあああ←

 

 

 

 

昨日、ビアガーデンでも、
ねさまベイビー産まれましたねぇ〜♡
なんて皆ともほっこり話してなんとも幸せな気持ちのおすそ分けをもらっております照れ
生命の誕生は本当に尊くて特別だな手描きふうクローバー

落ち着いたら会いに行かせてもらえるの今からとても楽しみ照れ
いつか赤ちょんちゃんにいとーのおばさんって呼んでもらいたいおばけ←気が早い



明日からお盆休みカキ氷
皆様さまお出かけ、帰省お気をつけてくださいまし地球人

 

 

 

Today's Pickup

MaasaiMarket

HOT NEWS!! New Arrival!!

ネイティブ刺繍デニム半袖シャツ

 

【5色展開】七分袖やわらかロングカーディガン



【裏地付き】カラフルブロックチェックサーキュラースカート



大人気甘えん坊アニマルリングに新しい仲間が続々登場!!

ゴリラ可愛すぎる(笑)

 

Clorisa

注目NewItem★★

広Vネック肩落としシャツ



総柄プリントロングスカート



背中リボンナチュラル生地ワンピ



花柄ガウチョ


 

ウエスト切替チェックワンピース



ダースポケッツ《リュック》


 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ
旗 clorisafacebookページ

旗Instagram~@clorisa_official ~