こーんばんは

こんーばんは

こんばんーはぁぁあ!!

 

 

さてどれが一番うざいですか?

 

どれも同じくらいのイラ度かしらめだま

どっこいどっこい

自称、人をイラつかせる天才、いとーです

 

 

この前、母上からおっきなスイカを半分分け与えてもらいましてですね、

こんなガッツリ食べれるのは今年初なので

んもー嬉しくて嬉しくて嬉しくてラブ

勢いつけて朝ごはんに半分食べたら、

行きの電車で大変なことになった。

 

おトイレ行きたすぎの闘い。

 

スイカがほとんど水分だということをご存知だろうか?

いとーのお腹はたぷんたぷんであった。

そらそーだ、朝から1/4も食べたんだからスイカ

調子に乗りすぎた。

でもこんなに幸せな朝ごはんはないわえーん

なんて、やみつきになってしまいそうです。

毎日おトイレとの死闘をがんばろうかしら。

(程々という言葉を覚えましょう。)

 

 

さぁてそんなスイカバカの今日のコーデですスイカ

 

 

気分は夏ナツですが

コーデは秋先取り\(^o^)/

まいるで~焼き芋

 

 

昨日ちょうど入荷したばかり!のバルーン袖前開きエスニックワンピ

 

とにかくこのスモーキーグレーの色具合がめちゃめちゃ可愛いのと

刺繍がめちゃめちゃめちゃ可愛い。

ということを申し上げたいです。

 

刺繍の模様と色合いと、、、♡

かわゆ。

なにこれかわゆ。

 

前を閉じてワンピースでもいけますのよ唇

1人2役ってやつ。

裏の顔ある人って怖いけど、

誰にでも二面性ってあったりするですわよね.。

 

わたすは腹黒女ですハート

 

 

中にはこのトップス着てまんもす。

ナチュラルトップス

こちらも入荷したてハート

 

レーヨンの生地感ってほんとに心地よくて好き。

サラサラで柔らかいってモテ髪かムキー

 

お袖のフレア具合と首の開き具合が

とってもすっきり着れてよきグッ

 

最近こういうシンプルだけど、生地感とかシルエットにこだわってるアイテムを好むようになったハート

いとーも大人になったということでしょうか。

アダルトっすよロゼワインキラリン

(スイカの食べ方全然アダルトじゃないけど)

 

バッグもアダルトバッグ

あ、ごめんなさい、Rappaです。

 

 

ピアス:sea story

ネックレス:Wチャーム

 

リング:amina

 

 

そんで

不意打ちショット。←まだブーム続いてる。

 

 

 

 

はぁ、やっぱりスイカ割したいなぁ

毎年したい。

だれか一緒にやってくれないかしらスイカ友やん

 

 

割ったら中からSuica太郎が生まれてきて

一緒に鬼退治に行くおに

もちろん電車で電車

 

 

なんて夢を見たばかりなので、

正夢になるんじゃないかってワクワクしている残暑です風鈴

やっぱり夏って楽しいな

 

 

 

Today's Pickup

MaasaiMarket

HOT NEWS!! New Arrival!!

ネイティブ刺繍デニム半袖シャツ

 

【5色展開】七分袖やわらかロングカーディガン



【裏地付き】カラフルブロックチェックサーキュラースカート



大人気甘えん坊アニマルリングに新しい仲間が続々登場!!

ゴリラ可愛すぎる(笑)

 

Clorisa

注目NewItem★★

広Vネック肩落としシャツ



総柄プリントロングスカート



背中リボンナチュラル生地ワンピ



花柄ガウチョ