おばんですラクダ

年々身体は無理できない歳になってきたけど、

ときには無理して楽しんでみるのも、新しい境地を体験できていいな。

なんて思う2018年Summerカキ氷

 

 

でもやっぱり夜は23時を過ぎると眠くなってまうわたくし。

タフな体力が欲しいと切実に思います浮き輪

でもすぐ疲れちゃいます。

目がしぱしぱしてきてまう。

あかん。

若さのエキスよ…えーん←もうちょっと頑張れよ

 

ふとあれ?私の体年齢何歳なんやと

本気で不安になったいとーです地球人

皆さま盆休みは満喫できましたかな?

いとー's盆暮れコーデいきますわよ地球人

 

今日はなぜやら顔面がまるで蜂に刺されたかのように腫れてる為、いい具合に隠して参ります。

起きて鏡見てびっくりしたわハッ

寝てる間にボクシングでエキサイトしたかとおもた。

誰に殴られたんやろかボクシング

 

 

そんなゴング今日のおニューアイテムはこちらゴングカーン

 

トップス:総レースリッチブラウス

オールインワン:レディビスチェ風オールインワン

 

 

タックを施したビスチェ風の胸元がおしゃれハート①

肩紐は外せる仕様になってますのよ。

 

上半身すっきり、

下ワイドにすらっと

とってもいい感じのシルエットになってます花。

大人っぽいめだま

 

トップスは総レースが目を惹く上品デザインハート①

お袖がパワーショルダーになってて絶妙にふんわりするのがステキ。

美しいレース模様です。

うっとり。

これ着てたらみんなに見惚れられて勘違いしてしまいそう。あらやだ大変。

 

 

ワークスタイルに最高のお供サイズの

Big Rappa

 

通常Rappaと同じ3収納が超絶嬉しいやつ。

ほんとポケット多いのとか収納分けられるバッグって最高ムキー

見えないところで日常を支えてくれる縁の下の力持ちムキー

 

ピアスはハーフラワー

今日の格好にとっても合うざましょニヒヒ

首元のケミカルレース可愛いなハート①

 

リングキラリン:planet

 

 

 

こんな感じですたFIFAワールドカップトロフィー

殴られながらも判定勝ちです。

チャンピオンボクシング

 

 

 

 

そういえばのばのば、

8/15「諏訪湖花火大会2018」行って参りましたよおばけ

 

 



今年も所々雨に降られたけど、

断然綺麗。圧巻な花火を目に納められました花火

いやーえがったえがった拍手

 

 

 



今年は浴衣も着れたし

夏の思ひ出よき感じに作れてますね風鈴

いとー良い感じです。

 

しょーさんめだま

 

 

やっぱり長野好きだなぁ。

はぁ…………。←余韻に浸る

 

 

さぁさぁ残暑が切なくなってきました風鈴

残りのお夏も頑張って生き延びますかね。

ミンミンミーン

 

 

 

 

 

 

Today's Pickup

MaasaiMarket

HOT NEWS!! New Arrival!!

ネイティブ刺繍デニム半袖シャツ

 

【5色展開】七分袖やわらかロングカーディガン



【裏地付き】カラフルブロックチェックサーキュラースカート



大人気甘えん坊アニマルリングに新しい仲間が続々登場!!

ゴリラ可愛すぎる(笑)

 

Clorisa

注目NewItem★★

 

総レースリッチブラウス



レディビスチェ風オールインワン



ワッフルVネックプルオーバー


 

広Vネック肩落としシャツ



総柄プリントロングスカート


 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


虫めがねclorisa商品ページトップ
虫めがねclorisafacebookページ

虫めがねInstagram~@clorisa_official ~