こんばんは。

あれ?こんばんは?

ん?こんにちは?

ぐーもんにん?

ブレックファーストはスクランブルエッグ目玉焼き

今日は何曜日だっけ?

 

 

 

 

なんて、曜日感覚おかしくなっちゃったていで

先週ブログ書かなかったアリバイを立てようとしてますいとーですめだま

 

先週はブログを華麗にスルーしてしまいました。

してしまいましたので

今週は頑張らなきゃ

なんてちょっと思ったので

2コーデしましたトュディ地球人

自己満足の極みです。

満足満腹ゲフゲフコーデニヒヒ

 

まずおひとつめ。

先週ブログを書かなかったワタクシは

先週ご紹介したかった新商品を今ご紹介します。

遅れて登場しゅびどゅばーん船

 

 

トップスが新商品っ

スカラップ花刺繍レースチュニック

 

ポイントは言わなくても伝わるかなとも思いつつ

しっかりアピールしとこうと思いやす。

 

このお袖と裾の刺繍ワークステッチ

大胆にパンチング

アーンド、スカラップ仕立てという手の込んだデザイングー

 

ワイドでゆったり着れるです♡

食べ放題とかバイキングとか行く時も勝負できる服です♡

ちなみにバイキングとビュッフェは別物なんですってねナイフとフォーク

私はサラダバーが好きだけどデレデレサラダ

 

ゆったり身幅で作られるこのもったり感がとても好き♡

 

穿いてるおパンツくんはまだ販売してませんデニム

販売するかは分かりません。

っていうのは嘘で

ちゃっかりしっかり販売します。

 

超絶穿きやすい。

超絶今週末です。

超絶よろしこ。

 

そしてバッグ!!

これ見たことないざましょ!

めちゃ可愛いざましょ!

 

なんとコチラ。

ダースポケッツの第二世まじかるクラウン

まさかのそのまさかのまさか!

12個ポケットついてるトートですポーン

 

このベストなサイズ感で!

12個ポケってます!

やばいす!私が一番興奮しちゃってる、あかん、静まりたまえ。

でもこんなバッグ今までなかったもん。

もう嬉しくて嬉しくて、只今急いで準備を進めておりますラブ

来週頭には販売できるはず♡

ブログでも小出しに細かくご紹介してくので是非ともじらされてくださいましラブ

 

ピアス:ビーズシャワー

 

 

リング:planet

 

 

リング:wave/amina

 

 

 

あぁやばい今日のブログ長い。

やっぱり1コーデにしとけばよかったチーン

誰も求めてないのに欲張ったのが悪かったチーン

 

二つ目のワンピースも先週販売したばかり香水

片紐リボンサイドスリット着心地ワンピ

 

とってもシンプルに見えて

ちょっとワンクセあります花。

 

サイドから紐ベルトが流れてて深いスリット。

スリットを合わせるようにベルトをクロスして

 

反対サイドで結ぶ。

なんだかちょっと浴衣みたいな。

 

心地よい重みがあって、すごいリラックスして着れる手描きふうクローバー

カジュアルであり大人っぽくもあるとっても素敵なワンピースInオータムだす紅葉

 

紐を片側だけで結んだらよりリラックススタイル

お家休日コーデにもいいなぁホットケーキ

 

 

はぁ長かった。

いつもだけどえーん

ひとつひとつちゃんと説明したいなって思うと

無駄に長くなっちゃうえーん

前置きがいちばん無駄なんだけどえーん

いとーがもうちょっと身長高くて

もうちょっとナイスバディだったら

もうちょっと良く伝わりやすいんだろうなえーん

来世に期待するえーん

 

 

あ、そういえばまた髪切りましためだま

髪染めなくちゃって思ったら

ついでにもっと軽くしちゃおうかなって思って

そしたら結構バッサリ切っためだま(笑)

 

まだアレンジの仕方が全然掴めなくて

毎朝ファイトしていますボクシング

こうなってくるともうロングだった時が嘘のよう。

 

体の半分髪の毛ですね地球人

 

毎日気分で長くしたり短くしたり自由自在にできたらいいのになぁおばけ

でもそれだと美容院行く楽しみもなくなっちゃうね。

私にとって美容院は癒しの場所だからそれは困る目玉焼き

 

 

 

しばらくショートを楽しんでみようと思いめす照れ

 

 

 

 

Today's Pickup

MaasaiMarket

HOT NEWS!! New Arrival!!

ネイティブ刺繍デニム半袖シャツ

 

【5色展開】七分袖やわらかロングカーディガン



【裏地付き】カラフルブロックチェックサーキュラースカート



大人気甘えん坊アニマルリングに新しい仲間が続々登場!!

ゴリラ可愛すぎる(笑)

 

Clorisa

注目NewItem★★

スカラップ花刺繍レースチュニック



片紐リボンサイドスリット着心地ワンピ


 

総レースリッチブラウス




 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


虫めがねclorisa商品ページトップ
虫めがねclorisafacebookページ

虫めがねInstagram~@clorisa_official ~