8月ラストデー浮き輪

今年は暑くなるのが早かったから

いつもよりちょっと長く感じたけど

それでも夏ってやっぱりあっという間に感じる。

なぜなんやろか。

平成最後の夏やのぅ風鈴

なんかとっても寂しい。

夏の終わりってなんでこんなに切なくなるの。

 

秋は何をしようかな。

とりあえず焼き芋ホクホクかな焼き芋

唐揚げも食べたい。←秋関係ない

 

 

今日のコーデは完全にお夏が終了しました地球人

秋がひょっこりはんなコーデです地球人

 

今日入荷のトップスと

キャッチーなスカートで

ちょっぴりアバンギャルドな感じ地球人

 

トップス:オンラフモードプルオーバー

スカート:総柄プリントロングスカート

 

トップスが早くもワタクシ大のお気に入りでございますおばけ

シンプルに見えるざましょ?

んもーシルエットが可愛いんざんす!!

 

ポインツはこのお袖。

もったりボリューミーなバルーンスリーブ!

このもたつきが可愛すぎてほんとさり気なく可愛すぎてたまらん!

 

それから首元のいい開き加減。

一見すごくシンプルなのに、絶妙なゆるさがすごい女性らしいなって思うプルオーバーです花。

ほんとかわいい。

しつこいけど可愛い。←

 

スカートはこのスレンダーな落ち感がとってもセンシュアルで魅力を感じますロゼワイン

ドットなのに全然子供っぽくならないきらきら

 

そしてきました。

販売前最後のチラ見せ!

今夜はチラ見せどころかモロ見せおばけ

 

前がこんな感じどーーん!

ジッパー付きポッケが2つ。

両サイドにポッケ。

 

後ろがどーん!

ジッパー付きとマグネット付きのポッケ。

 

マグネットの方にはさらに小ポッケ。

 

そして中がどーーーん!

両面に2つずつポッケ!

そしてサイドにはドリンクホルダー!

絵面が波を描いていてもはや芸術のようだ。

美術の成績5あげちゃうだ。

いや、どっちかというと家庭科か。

もうオール5でいいか。←

 

 

ドリンクホルダー。

飲みかけのカップコーヒーとかも安定させられるんでないのこれスタバ

 

それでね、ポッケも去ることながらすんばらしいのがね、

なんとまぁ!

はっ水生地なんざます拍手

なんとまぁまぁ!素敵やんけムキー

雨の日強いやんけムキー

道端で洗車してたおっさんに突然水かけられちゃうハプニングあっても

「全然よろしくてよ」って言えちゃうかもやんけムキー

 

 

ショルダーもよき感じで、

 

サイズ感もほんとよくて

こんなナイスなバッグを入荷できるのを嬉しく思うだすめだまハート①

来週月曜日販売スタートだす!

よろしくお願いだす!

 

今日はアバンギャルドだからchupe

 

 

リングは一番好きなwave

 

 

 

なのでした地球人地球人地球人

 

 

 

 

この前大阪に帰省していた市川先生からイカしたお土産を頂きましたキョロキョロ

 

タコパティエタコ

なんとナウいネーミング

お味もナウくてんまかったですめだま

たこ焼きミルフィーユパイみたいきらきら

ありがとうございましたきらきら

 

その地方地方のお土産を頂くのって非常にワクワクして大好きです照れ

 

48都道府県の名物お土産ぜんぶ食べてみたい。

そんで勝手に好きなベストNO.3とかやってみたいな地球人

27年間生きてきた中で今んとこのNO.3は

1位まじかるクラウン北海道 六花亭マルセイバターサンド

2位まじかるクラウン宮崎県 おび天の厚焼き玉子

3位まじかるクラウン沖縄県 島らっきょ

 

です地球人

番外編は山梨県の巨峰ゼリーひとくち玉ゼリーぶどう

これは初めて食べた時びっくりおったまげたやつだから、びっくりおったまげ編めだま

まるで本物のブドウみたいで

面白くて美味しいお土産でした♡

 

なんかでも他にも好きなのたくさんあって

やっぱり選べないえーん

今度は世界編NO.3もやってみたいと思いますおばけ

誰も聞いてないのにやってみたいと思いますおばけ

 

 

それではグンナイ。

よきフライデーをぉぉぉ

 

 

Today's Pickup

MaasaiMarket

HOT NEWS!! New Arrival!!

ネイティブ刺繍デニム半袖シャツ

 

【5色展開】七分袖やわらかロングカーディガン



【裏地付き】カラフルブロックチェックサーキュラースカート



大人気甘えん坊アニマルリングに新しい仲間が続々登場!!

ゴリラ可愛すぎる(笑)

 

Clorisa

注目NewItem★★

ギャザー切替ジャンパースカート



美シルエットタックパンツ



変形ヘムギャザーシャツワンピース



オンラフモードプルオーバー



前開きドルマンレーヨンワンピース



裾フリンジデニムワイドパンツ


 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


虫めがねclorisa商品ページトップ
虫めがねclorisafacebookページ

虫めがねInstagram~@clorisa_official ~