こんばんみーまいんpochakko

 

柿と梨と焼き芋と栗ご飯が食べたい。

あれ、もうすぐ秋かしら?

そういうことなのかしら?

今年は秋刀魚が豊漁だと友人から教えてもらって、自らサンマ漁に出掛けてみようかしら?なんて目論んでおりますいとーですきのこ

 

大海原に男らしく旗を掲げてぇ!

海の主になってやるんだぜぇええ!!

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

というわけで、

さぁさぁ今年の秋も盛り上がりそうですね焼き芋

今日もコーデにいきましょう。

わっしょいわっしょい

 

羽織り:フード付きマルチライトカーディガン

パンツ:スウェードタッチワイドパンツ

バッグ:ダースポケッツトート

 

 

今夜入荷ほやほやのカーディガン。

これが最高です。

 

レインコートみたいなフード付きなAラインのシルエットが可愛くて

しかもめっちゃ羽織りやすい。

さっと羽織るのに最適なやつ。

 

本領発揮なのが、ウエストの紐使い。

センターでゆるっととめてワンピースとかと合わせてもよし

 

中にもう一本あって、

 

浴衣みたいなね、かんじで結んで

 

カシュクールワンピースみたいにも着れる拍手

すごい着やすくて好きだなおばけ

 

パンツはこの秋おすすめのデザインですきのこ

サンマ漁はこのパンツで行くか

サンマを食べにこのパンツで行くか。

そんな無理矢理秋とリンクさせようとしなくても大丈夫グー

秋冬らしさが十分に溢れております紅葉

 

このスウェードタッチがねグー

カジュアルに穿けるのにリュクス感もあるのねロゼワイン

 

ストンともたつきないのがいい。

いいシルエット。

 

 

 

ピアスはハーフラワーのシャドゥでごんした地球人花。

 

 

 

 

 

さてさて昨日は待望のっ

ねさまのお家に行ってきましたおばけ

with市川さんと息子くんとハート

 

息子くんも前回会った時より

大きくなってて市川さんにそっくりで可愛くて可愛くて脳内なにこれたまらん状態えーん

 

 

そしてねさまの娘ちゃま。

ちいさいえーんかわいいえーん

もう神秘の世界でしたえーん

 

 

ちっこくて何もかもちっこくて、、天使ウエディングケーキ

これが天使か。

ちゅぱちゅぱしておるえーん

赤ちゃんって表情とか手足の動きとか

コロコロ変わってほんと見てて飽きないね。

ずっと見てられる照れ

 

 

たくさん抱っこさせてもらえて幸せでしたハート①

いとーおばさんだよって

たくさん話しかけましたおばけ

覚えてくれる日が来たら嬉しいなハート①

ねさまファミリーともお久しぶりに会えたし

心がほっこり満たされた日曜日でした花。

 

はぁ可愛いかったな可愛いかったな。

 

ねさまも市川さんも

ママパパの顔で

なんかとてもニマニマしちゃったなりおばけ

 

 

 

 

Today's Pickup

MaasaiMarket

HOT NEWS!! New Arrival!!

ネイティブ刺繍デニム半袖シャツ

 

【5色展開】七分袖やわらかロングカーディガン



【裏地付き】カラフルブロックチェックサーキュラースカート



大人気甘えん坊アニマルリングに新しい仲間が続々登場!!

 

 

Clorisa

注目NewItem★★

 

フード付きマルチライトカーディガン


多面な表情を魅せる着流しカーディガン*ライトな着心地とさっと羽織れるカジュアル感についつい手が伸びるデイリーのライトアウターとして◎♪使い方多彩でいつもの羽織りアイテムに変化をつける1枚!

花柄開襟ロングワンピ

 

フリル切替チュニックワンピ



ドミトリーリラシャツ



リバイカラーパーカージャケット



スウェードタッチワイドパンツ



 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


虫めがねclorisa商品ページトップ
虫めがねclorisafacebookページ

虫めがねInstagram~@clorisa_official ~