昨日、寒くて寒くて寒くて寒くて、
雨で余計寒くて冷たくて…
やっと冬の寒さというものを思い出した。

これや。
全然これやった。
だめや。
つらたんや。
越せない。
私、今年の冬越せないわ。
自信が1ミクロもないわ。


イヒイヒイヒ

そんなことをぶつぶつ呟きながら歩いた帰り道。
もちろん声に出したらすれ違う人々に変態扱いされるので脳内で呟きましたよ。
というか寒くて声を発する気力すらなかった。


私ってどうしてこんなに寒さに弱いのかしらショボーン
はぁ、ヤシの木になりたい。

アロハコマウォーイやしの木


今日のコーデでんす
コンデンスみるーくイチゴ

オニューなロンパースおばけ

可愛いやーつが入荷しようとしております地球人

 

ワイドでストンとした体のライン拾わないコ。

肩紐が細いタイプだからスタイリッシュに着れてよき地球人

ずんぐりしなくてよき地球人

個人的には「ずんぐりむっくり」という言葉は好きですが。

 

ポイントなのがバックトゥザフューチャー

 

ならぬ後ろのリボンですステッチ

これ肩紐から繋がってて、丈長さ調節できるのです地球人

ちびっこのワタシでもジャスト丈で着れる嬉しさ!

リボンとしてのアクセントにもなって可愛い地球人

 

チビでもデカでも中くらいでもジャリンコでもちんちくりんでもオールおっけ!!

なんでもおっけ!!←

明日販売スタートです!

 

バッグは軽くて最高な使い心地ライフ多機能ショルダー
私の中で今一番嬉しい機能がはっ水加工。

昨日思った。雨の日嬉しいえーん
(あくまではっ水なのでずぶ濡れはあかんです。)


ピアスくんmeet up


リングくん幸運を呼ぶエレファントリング

そして新入りリングくんが


やってきましたおばけ

これ、これこれこれ、原宿店でロングランで愛されてるムードリングのNEWデザインなのです拍手

指にはめると色が変わるムードリング花。

その時の気分が色で分かっちゃう楽しいリングですおばけ

 


ダイヤの模様がついてさらに可愛くなりました♡

 

これ、どっちの色を見ればいいのかな?(笑)

とりあえず緊張と恐れと驚き、そして落ち着いている模様(笑)

 

近日マサイのWEBでも販売開始しますおばけ



今日はタートルネックくんの中に最強兵を着ていました。

極暖。


私の愛する友人がお誕生日にくれたものショボーン

これすごかった。

噂通りヒートテックぶっちぎりだった。

あったかかったえーん

生き残る希望が生まれたえーん

 



寒いとさ、
お風呂入るのもつらいし
お洗濯物干すのもつらいし
チャリンコ乗るのもつらいし
イルミネーション見てても寒いが勝っちゃうよね。(私だけ?)

もう何してても寒くてやんなっちゃう。
電気毛布付けてお布団に包まってる時がほんとに幸せなひととき。
もうそれ以外は早送りで過ぎてほしいと思うくらい寒がりが重症です。

 

 

ヒートテックも進化しているのだから

私も進化しなくてはいけないね。

茨の道は超ミズサ。

 

 

TODAY'sPICKUP!

MAASAI MARKET

タイ産シルク混ストール

 

ネパール産ペコポコトートバッグ

スモール

 

ビッグ

 

ヘビーウエイト 配色ロンTシャツ

 

CLORISA

New Item★★

トリコット編みニットカーディガン


コンパクトで型崩れしない上質なクオリティ高きニットカーディガン!バランスのいいフォルムで身体に馴染んで軽く羽織れる一着*レディライクにもメンズライクにもハマる幅広い汎用性を発揮します!

ダブルフェイク*ファートートバッグ


持つだけ簡単に冬らしいテイストを楽しめるトートバッグ*モコモコのフェイクファーで仕上げた温もりたっぷりな見た目が可愛い♡今シーズン注目のファー使いでこれ一つでアクセント見え◎♪

ファー切り替えボアニットプルオーバー


可愛い新色登場♪大胆な配色とアクセントになる素材の表情感のあるルックスで存在感を放つプルオーバー★1枚で決まる可愛さがお洒落を変える。シーズンライクなスタイリングのキーになる主役級アイテム♪

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


虫めがねclorisa商品ページトップ
虫めがねclorisafacebookページ

虫めがねInstagram~@clorisa_official ~