急にみかんが食べたくなって、
あらもうそんな時期だわなって思って、
無性に食べたくなって

食べたくなって。


でも手元にはないから
目の前にあった男梅グミを
みかんだと想像しながら食べてみたら、


断然男梅だった。

ちっともみかんじゃなかった。

みかん
思い込みの世界は限界があるのだろうか?

想像力豊か検定1級だと自分では思っていたのに。
あぁミカンがたべたいよぅ
ミカメーーン


 

さて、ミカリンの今日のコーデですみかん
今日はとっても着心地がよいワンピースをご紹介。

 

昨日入荷したばかりのリブVネックロングワンピース
 


ゆるっと感が最高

これ最初打ち間違えてぬるっと感が最高になってた。

一文字違うだけで最悪すぎる。

 

Vネックなのが女性らしくなって好きだすブラシ

 

ほら、このふわふわり

あったかくて気持ちよさそうでござんしょ?

リブっててコーデにも表情出て良い感じになるざんすマニキュア

 


どうしてワタクシはチークを塗らないだけで

こんなにも未完成感が凄まじいのでしょうか?

チークだけなのにすっぴんみたい。

具合悪そう(笑)

 


バッグは身軽すぎるライフ多機能ショルダー

歩き回りたい時に最強の相方ナイフ


ゆるワンピはベルトでブラウジングしてもかわゆいですリボン

手元にベルトがなかったら延長コードとかでブラウジングするのもありですコンセント

なぜならツリーを点灯したくてコンセントを探し回っている人と運命の出逢いを果たせるかもしれないからですクリスマスツリー

 

私って意外とロマン&チストだったんだわトナカイ

クリスマスももうすぐハート

サンタさん、靴下にはみかんを入れて下さいみかん

 


ピアス:Touareg Silver

リング:幸運を呼ぶエレファントリング

 

 

今日のムードは”心配”

 

真ん中のダイヤの部分を見るみたいです。

あながち今日のムード間違ってないめだま←ロマンチックじゃないんか

 

ムードリング新Ver.は今週金曜日から~販売スタートです流れ星

 

 

 

原宿店のマサイ先輩も冬支度手袋

あったかそうな顔してるおばけ(そう?)

 

 

 

寒くて寒くてさむいけど

今日チャリンコ漕ぎまくったら暑くなって

巻いてたマフラーを脱ぎ捨てましためだま

代謝ってすごいめだま

 

 

体思いっきり動かしたいな地球人

今一番きになっているのはb-monster地球人

やりたい。

体の老化を止めたい。←今年最後のあがき

 

 

 

TODAY'sPICKUP!

MAASAI MARKET

今年もやってきた!!MAASAI福袋!!!

残り半分です!!

福が詰まりすぎてる!お得すぎてる!

完全早い者勝ちです★★★

 

タイ産シルク混ストール

 

ネパール産ペコポコトートバッグ

スモール

 

ビッグ

 

ヘビーウエイト 配色ロンTシャツ

 

CLORISA

New Item★★

コーデュベレー帽

冬服になじむコーデュロイでオシャレ度をぐんっとUPしてくれるワンアクセント★シンプルすぎず、個性的になり過ぎない程よい存在感は使い勝手◎ コーデが新鮮に華やぎます♪

 

トリコット編みニットカーディガン


コンパクトで型崩れしない上質なクオリティ高きニットカーディガン!バランスのいいフォルムで身体に馴染んで軽く羽織れる一着*レディライクにもメンズライクにもハマる幅広い汎用性を発揮します!

ダブルフェイク*ファートートバッグ


持つだけ簡単に冬らしいテイストを楽しめるトートバッグ*モコモコのフェイクファーで仕上げた温もりたっぷりな見た目が可愛い♡今シーズン注目のファー使いでこれ一つでアクセント見え◎♪
 

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


虫めがねclorisa商品ページトップ
虫めがねclorisafacebookページ

虫めがねInstagram~@clorisa_official ~