ぴゅーーー風


って冷たい風が吹いて
体が身震いした。


「相変わらずさみーなぁおい。」


そんな言葉が口から漏れた。
私はハッとした。
何今の言葉。

何そのおっさんみたいな口調。
女どこいった。

え、ちょ、、


寒いと女性ホルモンもなくなっちゃうの?

たまにおっさんの魂が宿りますいとーですブラウンさん


焼酎のお湯割りとイカのゴロ焼き食べて
しっぽりしてる場合じゃなかった。
あかん、

レディを取り戻さなければ。

今夜のご飯はチーズフォンデュにしようかしら…←女子っぽい


そんな訳なので、何が一番手っ取り早く変えれるかって言ったら服装じゃない?
ってことで、女っぽニットワンピを着るトゥナイトです星空

今夜入荷したネックニットソーワンピース

一言でいうとなんだろ。

ちょうどいいワンピースエプロンハート

丈感とかゆったり具合とか

生地の厚みとか、Vネックの開き加減とか、、

なんかすべてがちょうどいいハート

 

軽くて動きやすくて

なんの邪魔にもならないワンピだと思うのです。

 


杢っぽい優しいグレーがまた可愛くて、

生地がホワホワの気持ちいいフリース素材なんだけど、

いい塩梅の薄さだから

インナーとかアウターで調節して

かなり長い期間使えそうな感じハイヒール

 


ワンピとしてもはもちろんだけど

リブニットワイドパンツみたいなボトムスとか

細身のデニムと合わせてもよきな感じですグラサンハート


帽子はコーデュベレー帽
小物が合わせやすいOK

 


バッグ:ライフ多機能ショルダー


ピアス:ハーフラワー(ホワイトカラー再入荷しました)
ネックレス:Synpathique【Silver925 ネックレス】


リング:bouquet【Silver925 リング】


そんなコーデでした。

おっさん出現気をつけねば。

 




最近、京都のお土産で頂いた千枚漬けにハマっております。
また新たな美味しい漬け物を知ってしまった。

どんどん漬物愛が白熱しちゃうわよM


日本の漬け物食べ尽くしてみたい。
私、スーパー行くと漬け物コーナーの前で立ち止まってる時間、すごい長いと思うの。
毎週、今週はどの漬け物にしようかしらって立ち止まる時間がプライスレス顔


でも今日は女子っぽさ強化期間だから、、、
晩ご飯にピクルスを追加します。←女子会っぽい



Today's Pickup!!
Clorisa
クロちゃん発信お楽しみ企画開催中♩


LINE@限定企画も配信中!

友だち追加数 
ぜひお友だち登録して参加してね⋈

 

New Item★★

バイカラーバルーンスリーブプルオーバー


優しいバイカラーが心地良いリラックストップス*ゆったり柔らかく包み込むシルエットにほんわりな肌触りで着るたび癒しを与えてくれる。一枚でそのディテールを楽しんで欲しいニットプルオーバーです★

Vネックニットソーワンピース


やわふわでライトな着心地のフリース素材で長期活躍してくれるニットワンピース*Vネック×Iラインで簡単に大人可愛い女性らしさを表現してくれるからラクチン!1枚でオンオフどちらも◎♪

 

レースアップショルダーストーンウォッシュニット

レースアップがシルエットにリズムを生むニット*肩山から素肌がチラリとのぞき、シンプルの中にヘルシーな女性らしさを高めるワザありの一枚です⋈レディな甘さと、ダークなスパイスをエッセンスで差をつける!

 

リブニットワイドパンツ

今季のトレンド最前線ワイドパンツ!お洒落で肌触りのいいリブニットで穿くだけでセンスの良さが簡単に手に入る優秀Item*ラフな穿き心地でラクラクイージーな今季のワードローブの強い味方です!

 

MAASAI MARKET

ムードリング ダイヤ

 

アフリカ布キルティングポーチ

 

ヘビーウエイト 配色ロンTシャツ