どうもおこんばんは餅


今日は朝から新成人の姿をちらほら見かけて、
なんだか微笑ましい気持ちになりました日本国旗


わたしゃもうだいぶ前の話に思える。(遠い目)
懐かしいな。
あれから8年も経ってしまったわけですが、
見た目は一向に年相応になってくれない私です真顔


よく言えば老けてないってことなのかもしれないけど、若いっていうか幼くみられすぎてる(笑)
初対面の年下の人に、
だいぶ早い段階でタメ口に切り替えられる率高すぎます(笑)
まぁ私は慣れてて全く気にしないからいいんですけど、相手が後になって私の本当の年齢知った時の焦りようがなんかもう申し訳なくて…(笑)
この前なんて忘年会で居酒屋さんを何軒か飲み歩いてた時、

3軒中2軒も年確されるわたし。

びっくりして、でも相手もびっくりして

お互いすみませんって謝ってましたイヒ(笑)

私はどこを目指したらよいのだろうか。
本当はグラマー系を志してたんだけど
最近は口に出すのもおこがましくなってきた。


もう少し見た目大人っぽい魅力を磨きたいな香水
なんて成人の日にしっぽりと思うのでした。

そんなお子様いとーの今日のコーデです。


 

今日の新商品はこちらのチェッカー様ですサングラス
ゆったりワイドオーバーチェックワンピース

たっぷりのゆったり感が最高に可愛いシャツワンピ乙女のトキメキ

前丈の方が短くなってて

とてもいい感じにシルエット作ってくれますゆめみる宝石


襟はスキッパーですっきりしてるから

重たくならなくてよきOK

今の時期はインナーとかカーディガンとか羽織って暖かく調整して、

春はこれ1枚でチューリップ

先取りも見越してロングシーズン着れちゃうチェック柄アイテムでやんすヘビ

ワタシはもう寒いのもう飽きたです←

 

こんなに余裕あるので、妊婦さんにもオススメできます哺乳瓶ハート①

ちなみに私は今のところ予定はない。←

 


今日はリュックでダースポケッツ《リュック》
既に持っている方は共感して頂けるかともいますが

本当に軽さが半端じゃない地球人

ポッケが多いもポイントだけど、私的には背負い心地がいいのが一番かしら花。


ピアスはハーフラワーのチェリー



リングは幸運を呼ぶエレファントリング
と、

ムードリングダイヤ
今日の色なにこれ。はじめてみた(笑)
本当面白いなこのリング。







最近お弁当箱を変えましたお弁当

 



今まで変なIKEAのタッパーに入れてて(変なは余計)、なんか全然美味しそうに見えないから、ちゃんとお弁当箱に詰めたいって思って
お正月、実家から高校生の時使ってたお弁当箱引っ張り出してきた。

少しマシになった、、、気がする。
サイズ感がちょうどよっしんぐ。
右のおかずはハマっている千枚漬けです白カブ


高校生の頃に食べ盛りがきた私は
こんなお弁当箱じゃ足りず、
購買でパンを買い足して
軽快に太っていったな。
成長期思春期あるあるですね。

 

あるあるあったのに、なんで大人っぽくは成長しなかったんだろう。←

 


Today's Pickup!!
Clorisa
クロちゃん発信お楽しみ企画開催 本日まで!!


LINE@限定企画も配信中!

友だち追加数 
ぜひお友だち登録して参加してね⋈

 

New Item★★

ゆったりワイドオーバーチェックワンピース

1枚で主役にピッタリなムードを薫らせてくれる存在感抜群のシャツワンピース★ゆったり立体感のあるシルエットでコーデに動きを描く!普通のチェックアイテムじゃ物足りないというファッションフリークにおすすめ♪

 

バイカラーバルーンスリーブプルオーバー


優しいバイカラーが心地良いリラックストップス*ゆったり柔らかく包み込むシルエットにほんわりな肌触りで着るたび癒しを与えてくれる。一枚でそのディテールを楽しんで欲しいニットプルオーバーです★

Vネックニットソーワンピース


やわふわでライトな着心地のフリース素材で長期活躍してくれるニットワンピース*Vネック×Iラインで簡単に大人可愛い女性らしさを表現してくれるからラクチン!1枚でオンオフどちらも◎♪

 

レースアップショルダーストーンウォッシュニット

レースアップがシルエットにリズムを生むニット*肩山から素肌がチラリとのぞき、シンプルの中にヘルシーな女性らしさを高めるワザありの一枚です⋈レディな甘さと、ダークなスパイスをエッセンスで差をつける!

 

リブニットワイドパンツ

今季のトレンド最前線ワイドパンツ!お洒落で肌触りのいいリブニットで穿くだけでセンスの良さが簡単に手に入る優秀Item*ラフな穿き心地でラクラクイージーな今季のワードローブの強い味方です!

 

MAASAI MARKET

ムードリング ダイヤ

 

アフリカ布キルティングポーチ

 

ヘビーウエイト 配色ロンTシャツ