こんばんはぁ流れ星
わぁわぁ
優雅なブログタイムを取れないまま
金曜日がきてしもて
あたふた書いておりますフライトーデー生ビール


なんかでも、何かに追い込まれてる時って嫌いじゃない。←


さてはて今日はclorisaマサイも可愛すぎる新商品が入荷しておりますピンクドーナツハート①
ですが、clorisaはちと私が身を削ってご紹介できる代物ではないのでねさまのブログを見て頂けると幸いです地球人ハート
どんなに頑張ってもワタクシ着れない物なので(笑)
でもめちゃかわですハート
きゅんきゅんですハート


ということでそちらはねさまにお任せして、ワタクシめはマサイの新商品をば。

今日はお久しぶりの登場です。


へい、ウィリアム。

彼はウィリアムです。(mens)
(詳しくはこちらの記事)

あれからもう3年も経ってしもて
彼ももう31歳。


でも年齢なんて関係ないのです。
我々はいつでもペアルック。
ペアルックをすることでしか愛を確かめあえない仲なのです。←やばい奴ら

彼、顔ないから。表情わからんのや。

新商品のニットダイヤ柄クルーネックニットはユニセックスで着れるニットです虹
いとーMサイズ、ウィリアムLサイズ。

色合いがかわうぃーー



「やぁ、色白です。」

よく血が通ってないみたいね、と言われます。

根暗なので地球人

 

彼の穿いてるパンツも新商品
オルテガスウェットジョガーパンツ
ワンアクセントのオルテガ柄がかわゆい地球人

流行りのスウェットパンツコーデも一段とオシャレになってまう地球人

 


ワタクシの合わせたスカートはフロントボタン2WAYスカートでしスカート

バッグはライフ多機能ショルダー
おデートは身軽が一番上差し

まぁ根暗なので外出歩かない設定なんですけどね

 

そしても一個!

レディスの新商品

ツイルピーチ×ボアリバーシブルジャケットでございますおばけ
 

リバーシブルになっていて

色んなコーデに変化してくれるーーー花火

 

とにかくポイント高いのは、どっちにもしっかりポッケがついているところ。

ついついポケットに手を突っ込んでしまいがちなアナタ、わかるでしょう?(だれ)

 

私だけ暖かくてごめんな、ウィリアム。

 

この時期なのでまさかの新商品なのにイキナリ20%OFFの特別価格で販売スタートです拍手

今日の新商品全部であります拍手

とってもお得&数量限定なのでお早めに見てみてくださいまし地球人ハート

 

店舗にも置いてあります地球人
この前原宿店覗きにひょこひょこ行ってきましたが、
マサイのお洋服はユニセックスで着れる物が多いので、幅広く使えていいおばけ

週末はヒデさんもお店いるので

遊び行ってみてくださいおばけ






そういえばこの前ねさまのお宅にお邪魔んぼして、肉まんパーリーをとり行いました中華まん・肉まん中華まん・肉まん中華まん・肉まん

ねさまさおりーぬニヒヒ

(3人で写真撮り忘れた。)

 

 


この↑前に餃子の皮から作ったとき
めっちゃ美味しかったからハート


餃子の時はまだ赤ちゃんはねさまのお腹の中だったや
早いなぁ

赤ちゃん天使だなぁえーん
ねさまの娘ちゃん本当よく笑うから
そのたび心持ってかれるえーん
キュンがもちませんえーん
今月のキュンは使い果たしましたえーん(なにそれ)


第二弾ということで今度は肉まん中華まん・肉まん

皮はねさまが作って寝かせてくれていたので、
めっちゃ簡単だった
めっちゃ面白かった
楽しいニヒヒ

 

そして超美味しかった!

 

そしてカワイイ、我が子のようにカワイイ肉まん。

 


完全にハマってしまったので
粉物部を結成しました花。

お次はピッツァピザ
楽しみです
 

 

 

TODAY's PICKUP!!

Clorisa

New Item

アンティ−ク風花柄ワンピ−ス《ベビーウエア》


アンティーク調のお花柄が大人顔負けの可愛さで溢れるカバーオールワンピース*ナチュラルで女の子らしいふんわりシルエットに思わずキュンとくる♡春が待ち遠しくなるItemです♪

あったかケーブルニット トップス×パンツ《ベビーウェア》


ケーブル編みが可愛いセーター&パンツ★セットで着せてカワイイ、別々もカワイイ、女の子男の子どちらもカワイイ万能デザイン!親しみやすく日常に寄り添うデイリーItemです♪


フリル切り替えチュニック


動きのある素材とデザインにコーデの主軸になるカラーでデニムパンツと合わせるだけでもとっても可愛い1枚!ふんわりと風をはらむ、女性らしいシルエットが叶うチュニックです*

 

ゆったりワイドオーバーチェックワンピース

1枚で主役にピッタリなムードを薫らせてくれる存在感抜群のシャツワンピース★ゆったり立体感のあるシルエットでコーデに動きを描く!普通のチェックアイテムじゃ物足りないというファッションフリークにおすすめ♪

 

 

MAASAI MARKET



ムードリング ダイヤ