こんばんはめだま

自称風邪引かない女、いとー。
基本的に風邪は引かないと思ってます。
(言い切ると市川さんに、「いやいや鼻垂れてた事あるやん」と突っ込まれるのでやめときます。笑)


それが昨日朝起きたら、
喉が超絶痛くて声出なくてゴクリってすると超痛くて、そんな珍しい現象に、
「ぎゃーーついに!!!やだ!風邪引いた!ぎゃーー!!!!」

と、一人で脳内大騒ぎした挙句、
もう一眠りしてまた起きたら治ってました。

イヒイヒイヒ

なんだよ。
なんだったんだよ。


このように、普段あまり風邪を引かないと、
ここぞとばかりに大騒ぎして自分を労ろうとする傾向があります。
熱とかもそう。
37度とかで「あぁもうだめや、フラフラや、死んでまう…えーん」みたいな。

だから我が家には体温計がありません。
自覚してしまうと心が先に負けちゃう為、
気付かなければ元気OK的自論です♩


この冬も乗り切っていくぜよおばけ
今日のコーデぜよ地球人

いい感じで色がまとまりました地球人

 


新商品のニットがオヌヌメ

透かし編みレース模様ニット

透け感ある編み模様になってるのが可愛いデザインリボン

厚めの生地なので、冬はインナーにヒートテックとかタートルネック着てもかわゆし、

春先に近づくにつれて、中をキャミソールなんかに変えて透け感楽しむスタンス亀仙人

寒さ加減が難しい時期もちょうどいいニットでやんすOK

 

このブーツこの前いきなり母上がプレゼントしてくれたプレゼント

まさにこういうのが欲しかったから、母は超能力者なのかと疑っためだま

1000円という安さだったらしいめだま

嬉しいですね、こういうの花。


バッグちゃんはRappaです

いつ見てもこのいいヌーディーさが私を女だということを自覚させてくれます。
そういうアイテムって大事。

 


帽子はコーデュベレー帽
なんと今だけ半額値下げ中です左差し左差し左差し
clorisaセールも明日まで!!

 


ピアスは人気再熱中ハーフラワー
ネックレスはpure leaf【Silver925 ネックレス】です小松菜



リング:幸運を呼ぶエレファントリング
本当つけっぱ過ぎて、取ると逆に違和感感じるようになった結婚指輪

結婚指輪とかってこういう感覚なのかしら?結婚指輪





それにしてもインフルエンザが猛烈に流行っておりますね。
一度かかった事あるけれど
高熱でナチュラルハイになってた気がするな。


それよりワタクシは、あの検査が嫌いです。
細長い綿棒で鼻に入れられるやつ。
検査が進化してあの3/1の短さになってくれることを願います。


気付かなければOK自論とか言ったけど
気付かないで周りに移しまくってたら最低なので、なんとも言えないものだな、と気付く。


冬はパンツを穿くように
マスクも装着!



素晴らしい名言が生まれた!←


おやすみなさいおばけ

 

 

TODAY's PICKUP!!

Clorisa

明日まで!

★New Item★

透かし編みレース模様ニット


女子の魅力を引き立てる透かし編みのレース模様が可愛いニット*ぬくもりと立体感のある風合いは、トラッドな印象ながらもラグジュアリーな1枚。透け感を生かして春まで楽しめるモヘアニットです!

モヘアタッチ袖レースアップニット


袖のリボン使いが可愛い*大人フェミニンな雰囲気を存分に楽しむことができる春ニット!モヘアタッチで柔らかく包み込むフレアなデザインが女性らしい動きとオーラを醸し出す*

 

◎Baby wear◎

アンティ−ク風花柄ワンピ−ス《ベビーウエア》 あったかケーブルニット トップス×パンツ《ベビーウェア》


 

 

 

 

 

MAASAI MARKET

今週限定のタイムセール!!

 

オンラインショップのココから↓

 

 

ムードリング ダイヤ