皆さんこんばんは。
節分が過ぎました節分
お豆食べましたか?


子どもの頃は沢山お豆食べれる親を羨ましがってたけど、ばあちゃんになったらそれこそむしろしんどいよな。
でも私お豆が大好きだからおばあちゃんになっても美味しく食べたい。
歯は最後まで丈夫でいたい。


そういえばうちのおばあちゃん全部入れ歯だったけど、歯って遺伝あるのかしら?←




って、
なんてそんなて
こんな話はどうでもよくて笑い泣き

よくてですの。

そうなんです。
ねさまから発表がありました通り、
clorisaが3/3をもって閉店致します。

閉店しちゃいます。

ぐっばいclorisaです。


寂しい、寂しい。

ねさまのブログ見て色々込み上げてきちゃった。


やっぱり寂しい気持ちは大きいけど…
新たな未来も明るいはず流れ星流れ星



ということで!
残り一ヶ月。
いとーは精一杯心を尽くします*

 



ブログは変わらずゆるんゆるんでいきたいと思います。
ゆるんゆるんだけどできるだけ書いていきたいな。


よろしくお願い致します土下座土下座土下座

そんでは今日のコーデ!

 

 


入荷したばかりのワンピースがお主役ですまじかるクラウン

 


ウエストタックバック切り込みワンピース

なにが素敵かというと

こちらのウエストのタックデザイン。

ちょっときゅっと、スリムっとしてくれて大人っぽくなるロゼワイン

 

カジュアルの中にも高見えするキレイめ感です亀仙人

着心地は完全にリラックスです亀仙人

寝たい!←

 

あとは首元のチラ見せVカットが魅力的地球人

女性のうなじ効果的な感じで、ここのポイント大事地球人

 

 


バッグはRappaと迷って


今日はヴィレッジレザートートバッグにしたのでしたカバン

なんとこちらのバッグ今週限定タイムセールで半額です!
びっくりおったまげ


中の世界感が好き花。



ピアス:ビーズシャワー


でした手描きふうクローバー




昨日すごい春みたいに暖かったのに
また寒いの舞い戻ってきた真顔
束の間のポカポカだった真顔



寒いの辛いけど、
春までしっかり1日1日大切に過ごしたいな手描きふうクローバー

 

 

 

TODAY's PICKUP!!

Clorisa

★New Item★

袖折り返しチェック柄チュニック


スッキリ大人の印象に導いてくれるシルエットに袖の折り返しがひとさじのアクセント♪さりげなく、お洒落なニュアンスを添えてくれます*カジュアル且つ一歩リードしたお洒落を楽しんで♪

 

ウエストタックバック切り込みワンピース


ボディラインを美しく見せてくれる絶妙なウエストタック使いがスタイルアップ効果抜群の1枚。カジュアルの中にも高見えするキレイめ感、大人っぽくリラクシ―に着れるワンピースです*

畦編み両Vネックニット


前から見ても、後ろから見ても美しいシルエット。ゆるっと開いたVネックがフェミニンでこなれ感のある新作春ニット!これ1枚持っていれば様々なボトムスと合わせて女らしさをアップさせるキーアイテムに♩



モヘアタッチ袖レースアップニット


袖のリボン使いが可愛い*大人フェミニンな雰囲気を存分に楽しむことができる春ニット!モヘアタッチで柔らかく包み込むフレアなデザインが女性らしい動きとオーラを醸し出す*


 

 

MAASAI MARKET

今週限定のタイムセール!!

 

 

 

ムードリング ダイヤ