こんばんみうま

 

 

電車の中でマスクしてて、

座って眠りに落ちて、

目が覚めたらヨダレが…

 

自分のヨダレで起きる。

自分のヨダレにびっくりする。

マスクの中が大惨事!

早く外したい。

でもここで外すわけにいかない。

てかこのマスクもう使えないやんけ。

まだ1日始まったばかりなのに。

ばか!よだれのばか!

そんなよだれ垂らすならラクダになりなさい!ラクダ

 

 

 

 

と、いうような、

そんな経験が、きっと誰しにも…

 

 

 

 

ないのかな?

ない?

あるでしょう?

わたしだけ?

そんなわけ?

え?

 

 

恥ずかしいカミングアウトに共感してくれる人が現れると物凄く嬉しい。いとーです。

 

 

 

そんな今日のコーデはこちらですラクダらくだラクダ

昨日の新商品をおさらいコーナー

 

とってもラフでらくちんな格好木

 

シャツ:ネイチャーチュニックシャツ

パンツ:タックストレッチワイドパンツ

 

後ろに抜きめでゆるっと着るのが自然体に可愛い男J

オーバーサイズなのが今年っぽくて好きです男J

 

パンツ、昨晩売り切れちゃいましたが再入荷しました!

すごいワイド加減がちょうどいいめだま

すっきりしたストレートとゆるだぼ具合のバランスが絶妙かっぱ

 

さてなんか見覚えあるバッグ持ってやがると思った方はおりませんか。

これ。これこれこれ。

そうこれ、まさに!!

 

あのヘビロテショルダー復活します!!

閉店前のラストチャンスで!!

しかもパワーアップしてます!!

なんとはっ水機能ついちゃいました!

水に強くなった!

たくましくなってもーた!

嬉しい!私が個人的にすごく嬉しいえーん

この閉店のタイミングで願ってもなかった嬉しい復活えーん

 

販売は来週でし!!

 

ピアス:ハーフラワー

リング:コットンパールフリーリング

ネックレスはSilver925シリーズ

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛い新しいジャケット地球人ハート

マサイからVisionのジャケットが販売しますおばけ

色合いとか形とかすごい可愛い!

原宿店ではすでにすごい人気

 

来週から販売しますきらきら

今夜はワンちゃん服復活!

ぜひ見てみてくださいましビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

 

 

最近いちばん思うこと。

 

「髪の毛早く伸びないかな」

 

 

私切って気付きました。

髪の毛短いとテンション上がらんみたいや。

女のモチベーションがいまいち全然上がらないことに気付いた(笑)

 

 

あそこまでホラーヘアーにはもうしませんが、やっぱりロングが好きやムキー

 

ということでまたコツコツと髪育始めますクシ

 

何年かかるのかしらイヒ

 

 

 

TODAY's PICKUP!!

Clorisa

★New Item★

袖折り返しチェック柄チュニック


スッキリ大人の印象に導いてくれるシルエットに袖の折り返しがひとさじのアクセント♪さりげなく、お洒落なニュアンスを添えてくれます*カジュアル且つ一歩リードしたお洒落を楽しんで♪

 

ウエストタックバック切り込みワンピース


ボディラインを美しく見せてくれる絶妙なウエストタック使いがスタイルアップ効果抜群の1枚。カジュアルの中にも高見えするキレイめ感、大人っぽくリラクシ―に着れるワンピースです*

畦編み両Vネックニット


前から見ても、後ろから見ても美しいシルエット。ゆるっと開いたVネックがフェミニンでこなれ感のある新作春ニット!これ1枚持っていれば様々なボトムスと合わせて女らしさをアップさせるキーアイテムに♩



モヘアタッチ袖レースアップニット


袖のリボン使いが可愛い*大人フェミニンな雰囲気を存分に楽しむことができる春ニット!モヘアタッチで柔らかく包み込むフレアなデザインが女性らしい動きとオーラを醸し出す*

 

MAASAI MARKET

今週限定のタイムセール!!

 

 

 

ムードリング ダイヤ