こんばんはハート
もう2月も終わりますねぇ。

この前めっちゃあったかい日があったりして、

この私でも腕まくりとかしちゃったりして、
あらあら春がもう、もう目の前まで来てるのかなおばけ

なんて嬉しくなりはりました<<チューリップ>>

 

この春はチューリップとか植えちゃおうかしら?

チューリップってなんか昔から好きなんですよね。

しなやかでたくましい感じ<<チューリップ>>

そんな女性にワタクシもなりたいものや。
しなしなで虚弱や。



最近ちょいちょいーとお片付けとかでバタバタしておりんすいとーです地球人

断捨離がとにかく苦手。


そんな今日はclorisa最後の新商品!
ラストを飾るのは春にもってこいなランランお洋服ですお団子

春締め!てけてぃーーーん!!

1着目花。

トップスの袖リボンブラウス上差し

 


サンタンカラーが可愛くて大人っぽくて春っぽくてピンク薔薇
グッときます。ぐっと

肌に馴染むカラーだね花。

 

ポインツはお袖のリボーンリボン

リボンだけど、甘さおさえててさりげなくてよき上差し

さっぱり着れるからカジュアルにも綺麗めにもはまるやーつです

オフィスデーにもホリデーにもはまるやーつでデーOK


星のスタッズがおカワなRappaさんは

閉店最後まで販売いたしまんもす筋肉

このお方には本当にお世話になりまくりましたカバン

こんな私をここまで育ててくれて、、、ちがうか

とにかくありがとう土下座土下座

これからもお世話になる気満々だけど土下座

 

 


2着目花。

にゅーあいてむ紐ベルト付キャミソールワンピ
テロンと落ち感と、



胸元のギャザーが細やかで

柔らかいドレープを、雰囲気を出してくれんですわ

 

紐ベルト付きだから

ブラウジングしてかわゆし、


ベルトなしででれーんと着てもかわゆし。

私は今日はこちらのらくちん派。

何にも拘束されたくない。

ジェットコースターに安全ベルトなしで乗っかりたい気分。

思いっきり風を感じたい。←

 

 


ピアスはハーフラワーです。

ついにこれが本当に最後になりましたパンツ

もう追加はできないので皆さまお早めに、、、お願い

 

 

 

閉店まで残り9日になりました。

パタパタしているせいか今はあまり寂しいって実感がわいてなくて、

今はただ最後までしっかりやりきらなくてはって気持ちの方が強くて、

3日を過ぎたらなったら、なんかぽっかり寂しさに襲われちゃいそうえーん

 

 

どんなことでも無で続けてることなんてないからさ、

続けてきた分だけ色んな、色んな気持ちが溢れてきちゃうわよね。

 

長い人生の中に区切りがいくつもあって、

今もその一つの区切り。

 

 

その時その時の感情はその瞬間にしか味わえないから

今の気持ちも大切に噛み締めて、

残りも駆け抜けたいと思いめす木きらきら

 

 

 

ごゆるり週末を

 

 

 

TODAY's PICKUP!!

CLORISA

プレゼント【限定数】SPECIALお楽しみBOXプレゼント

ねさまが想いを込めてお手紙書いてます⋈

 

6年分の想いをどーーんっと詰めて、ありったけの愛を込めてお届けします★スペシャルお楽しみBOX★

このセットでclorisaアクセサリーは終了です*これまでもこれからもご愛用下さった皆さまにBig Thanks♡

※画像はイメージです。特定の商品、色、サイズ等はご指定できません。

 

 

◎どどーんと売り切り!!閉店セール!
星FINAL SALE星

なんと最大80%OFF!!アイテムはどれも早い者勝ち!!いそげ!!

 

 

◎ここだけ特別★あのDisneyアイテムもクーポンでお得にGET!


クーポンはコチラから

 

 

MAASAI MARKET

NEW!!ネックプリント入り トラックジャケット

 

今週限定のタイムセール!!

 

超キュートえーんえーん

 

オリジナル・ワンコ服♪『パーニュ☆ワンピースシャツ』

 


 

ムードリング ダイヤ