こんばんはパンツ

最近,、ハンズフリーで通話できるイヤホンを付けて、話しながら歩いてる人をなんだかやたらと見かけるようになった気がしますめだま

すごい頻繁に見るんだけど流行っておるの?

でもあれすごい便利よね

運転中も話せるしね。

 

でも私だけ?
遭遇するたび一瞬まじでびっくりする。



ひとりで喋ってんのかと思って
ひとりで笑ってんのかと思って


えっ!!!あっ、電話か、なんだよかった。

って毎回なるんですが。


あれ「通話中です」みたいな目印あった方がよくない?
フリップボードとかカチューシャとかで

ちがうか。
耳元スタイリッシュなのに
他ダサすぎちゃうの巻。



私も波に乗ってか波あるのか分からんですが、欲しいなと思いつつ、、、
そもそも電話が大の苦手で出ないので←
絶対必要ない。

と気付いた。

ハンズフリーで
ボイスも使わずLINEが打てるようになる機械がでたら是非とも欲しいおばけ

(考えるだけで文章になるみたいなおばけ)


さてさて、さてさて。

只今金曜日でござりゃんす地球人
clorisaも残すところあと3日。
もう今日もほぼ終わっちゃうからほとんど2日、、、。
ついにきちゃったんや。
ここまで笑い泣き
さみしい、さみしいね、さみしいな。


私のコーデも今日で最後になりまする。
洋服は毎日着るけど、こんな風に鏡の前でパシャパシャ自撮りするのなんてもうない気がする白カブ


最後は明るい気持ちになるお洋服で照れハート


っていうかもうこのワンピースしか残ってないだけなんだけど(笑)

 


もうこのキャンディースリーブ花柄ワンピも残りほんの僅かです土下座

 


デコルテの開き具合と、お袖かわゆし!

春だ春だハート春らしくてピンクの桜なんかに負けないぞニヤニヤ

 

って、言いたくなっちゃうワンピニコニコ

心の中でだったら許されますニコニコ

 

 


バッグ、Rappaさん、本当にお世話になりやした。

一番の活躍子でした拍手
間違いなく持ちやすさプレミアムNO.1ですまじかるクラウン


女性らしくもいいけれど、


ヘビロテショルダーでカジュアルミックスしてもかわゆしかりゆしシーサーシーサー

今年っぽくパーカーと合わせても

いいなと思うのは、今日わたしはアグレッシブな気分だから地球人地球人

 

 

バッグこれでさいご!

いとー、プライベートでもこのバッグと

Rappaダースポケッツリュックめっちゃつこてる。

clorisaに支えられて生きていると実感。

 


ピアスは完売御礼きらきらclorisaの人気王者ハーフラワーきらきら
累計何個発送したんやろか。

最後も閉店だからとたくさんの方にご注文頂いて、本当に感謝嬉しいえーん

今大変なことになっています(笑)

皆様到着までもうしばしお待ちくださいお願いハート

ネックレスとリングは最後だしclorisaオリジナル誕生石アクセ手描きふうクローバー
clorisaはここから始まりました。

クロちゃんデザイン、それぞれに意味合いもあって、ずっと愛されてきました*

私は今お守り代わりにつけているピンク薔薇

 

最後に皆様に感謝還元で半額で販売していますシャンパン

 





そんなラストコーデでした!
フィニッシュ!

これまでいとーの、チビでへにょりってて、為になるのかならんのかなコーデを見てくださっていた方、本当にありがとうございました。

いとーは個人的には割と楽しくコーデしてました←
お洋服とかバッグとかアクセサリーとか、

1つ1つとこんなに向き合うこととかってないから、

色々な発見があって楽しかったリボン

 



わたくしめは来週で勤務最後になりめす。

ご注文下さった方に、心を込めて発送する手描きふうクローバー


あと1回はブログ書く!
もうちょっと書けたら書く!←


3/3(日)clorisa閉店です。
商品もほんと残り少ないですが、
人気のバッグなどは、メーカーさんに無理を言い最後まで残してあるので、気になってた方は見てみて下さいね手描きふうクローバー(それでも限界はあるのでお早めにお願い)

6年間の感謝の気持ちをありったけ込めて、、、ハート

 

 

 

Clorisa*Final

これをGETしなきゃ終われない!
★★大人気ITEMはこちら!★★

乙女のトキメキダースポケッツ《リュック》乙女のトキメキ

驚きのポケット数に軽さがとにかく半端じゃない!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!


乙女のトキメキRappa【バッグ】乙女のトキメキ

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 

乙女のトキメキヘビロテショルダー乙女のトキメキ


 

 

《はっ水》プラスで最強復活!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最高な相方!カジュアルに、アクティブに。様々なシーンに、コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 


乙女のトキメキダースポケッツトート乙女のトキメキ

驚異の12ポケットのトートが完成!タウンユースにベストマッチなサイジング×頼れる収納力で用途それぞれなポケットを駆使して最高なお出掛けスタイル!毎日のお洒落&Lifeに寄り添うメインバッグです*


乙女のトキメキBig Rappa【バッグ】乙女のトキメキ

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★

 


乙女のトキメキキャンディースリーブ花柄ワンピ乙女のトキメキ

小花柄でシーズンムードたっぷり、目一杯愛らしいスタイリングが楽しめるアイテム!ふわっとギャザーを寄せて柔らかなシルエットが流れる女性らしさ、一枚でサマになる!軽やかで大人な着こなしをアシストしてくれます。

 


大幅ダウン!最後の値下げ早い者勝ち!
↓   ↓   ↓   ↓

キラキラビッグハートート【バッグ】キラキラ

大きなハートがキャッチー♡だけど甘さを主張しないクールで大人なカジュアルバッグ!たっぷり容量で旅行、マザーズバッグにも!媚びないクールハートです♡


キラキラしっかり生地のクラッチバッグキラキラ

クラッチバッグとして、バッグインバッグとして、コーデや用途によって使い分けできちゃう驚くほどの多機能便利Bag★整理整頓が得意分野です♪可愛いだけじゃない、メインになれるクラッチ!

 


 キラキラ軽っ!クオリティークラッチシューズポーチキラキラ

マルチに使えるファッショナブルなバッグ★あなたは何に使う?さりげなく目を引くカジュアルオシャレ度抜群な風合い。流行を追いかけたくなるバッグです♪

 


こちらも本当に最後!!
★★すべて半額★★

ゆめみる宝石Silver925シリーズアクセサリーゆめみる宝石


ダイヤモンドクロリサデザイン誕生石オリジナルアクセサリーダイヤモンド


 

 

 


最大80%OFF!!売り切り!!
右矢印FINAL SALE左矢印

アイテムはどれも早い者勝ち!!いそげ!!

 


◎ここだけ特別★あのDisneyアイテムもクーポンでお得にGET↓↓↓


クーポンはコチラから

 

 

\最後までクーポン発行します!!!/
clorisaのLINE@公式ページはこちら!!
友達追加でお得クーポンをプレゼント中♪

友だち追加数