洗濯物畳んでたら
パーカーのポッケから
カピカピになった米つぶ出てきた



あらやだアナタそこにいたの?
ツヤツヤもちもちしてたあの頃の面影は一切ないじゃないか
キョロキョロ
あんたいつのお昼ゴハンよ?



毎度ポロポロ食べ物こぼしがち、
いとーは口元もゆるいのかしら?
ブログもゆるゆる
お口もゆるゆる
お腹もゆるめ

最後も変わらぬゆるさで
どうも締まらない
はい、こんばんは、いとーです。



今日でついにファイナリー。
わたくしもついにマイクを置く日がやってきました。
私歌って踊れるタイプじゃないけれど、
せっかく最後なので
can you celebrate?を熱唱しようかしらと一瞬思いましたが…
別に寿退社でもないのでやめておきます。



はぁ、なんだかんだでこのブログも4年半くらい書いてきました
実にゆるーいペースだったけれども。


始まりはここからでした。



Googleフォトで、今までブログで撮りためたコーデをアルバム保存してた私。
後から見たらおもしろいかなーって思って。

今日がまさに振り返り時!
手繰ってきました。



アルバムだけ見るとまるで自分大好きみたいな状況に胸がざわつきますがご容赦ください(笑)




写真撮ってもらうことも苦手で
ドギマギしながらブログを模索する日々。
メリクリも一生懸命ですクリスマスツリー


最初は割と体を張って頑張ってたんだなぁとしみじみ。

↓この壁にタックルしてるのとか
無駄に10テイクとかした記憶がある。
そこまでして壁タックル写真撮りたかったのかな?なんでだっけ?(笑)
今澤さんも市川さんも楽しそうに協力してくれてます。いい思い出です(笑)

これあれだ!
GWだからゴールドウィッグ!って言うて
わざわざダイソー行って金髪買ってきた気がする(笑)
もったいないから今度これ被って浅草行って外国人のフリしてこようかな(秒でバレる)


自撮りという技を覚えてからは
もういとーの自由が爆発しました。


思いつくままになんか色々やりました。
ブログの写真を撮ってる時は本当に誰にも見られたくない(笑)


↓これお気に入りの宙に浮いてるように見えるショット
タネが分かってるホラーはとても健全で気持ちがいいからオススメです。
その下は何したかったんだろうね?



懐かしい
ドレス沢山注文あったなぁ

カモフラージュサングラスも沢山の方に注文頂きました照れ本当可愛いもんね、これ照れ

ちょいちょい変な人紛れてる


ちょいちょい、
こうして見てるとやばいブログにしか見えない真顔


クレイジー賞NO.1はこれです
クレイジりたくて自らクレイジった
意図的クレイジニストニヤニヤいとーだけにニヤニヤ

この前うちのおかんから、自分のバッグを首から下げてエアーギターをしながらカラオケで歌ってる写真を送られてきた時、私がこうなったのも仕方ないと思いました。血は争えない。


新しい鏡に変えてもらってモチベーションも上がりました



ヘアアレンジとかもなんか頑張ってる
あの三つ編みだんごどうやったんだろう
もうできない



あぁ、髪の毛長いの…

いいな。
早く伸びないかな。
(でも世間体的にはロングの方が不評です。なぜなのかしら。納得いかない。←)



そんなこんなで、
色んなコーデを経て行き着いた矢先は、

やっぱりお天気を晴れにすることなんだって。
太陽みたいにみんなを笑顔にしたいんだって。



思ったり思わなかったり。←
雨女は継続中です。
ねさまの結婚式晴れてよかったな


そんなわけで
髪の毛もばっさり切り


さらにちょっきんハサミ


いくとこまでいった人。



そんな髪の毛変遷もあり、
私的にはなかなか中身の濃い、思い出が割と詰まってるブログになりましたまじかるクラウン
(この前ちょっと読み返したら大概とんちんかんなことしか言ってなかったけどニヤニヤ)


めちゃめちゃちゃんと考えたり、
なんも考えずにつらつら思いつくままに書いたり、色んな日がありましたが、
ブログを通して自分の考えとか思いとか、
自分のキャラを知ってもらえるって、
嬉しいことなんだなって
新しいことを知れた。
そんなブログだった。


今までこんな好き勝手なブログ、
ずっと読んでくれてた方がいるのかいないのか
分かりませんが、
もしいてくれてたら、お付き合い頂き本当にありがとうございました


いとーは本日でJAMAAを卒業します。
居心地よくて本当に楽しい会社でした。
大変なことも色々あったけど、今となってはどれもこれもいい思い出です。
約6年間最初から最後まで、
clorisaの担当として力を尽くせたこと、
本当に嬉しく思うし、感謝ですね。
こんな風に自分らしく楽しく仕事できたのも、clorisaだったからなのかなって思います。
(もちろんマサイはマサイでとても好き。←ちょっと客目線になってしまう笑)

個性が沢山あって愉快なJAMAAの大好きな人たち、clorisaやマサイで出逢えたお客様たち、
大きな感謝の気持ちを込めてありがとうと言いたいです。
いと大感謝。



今日でさよならになりますが、
またもしかしたら
気ままにブログ更新したりする日があるかもしれませんニヤニヤ
結婚した時とか(笑)
絶対ないと思うけど(笑)


そんなわけで、
今まで本当に本当にありがとうございました(o^^o)




またいつか*