もう元気になりましたが、息子が初めてヘルパンギーナとやらになっちゃいました( ノω-、)

何その名前!チャンカパーナが頭をよぎります!笑

いきなり昼間に高熱が出て夜中には39℃超え、そして喉ちんこのことろに口内炎みたいなのが出来て痛いらしくほんとに食べませんでした(;_;)ゼリーもダメ、麦茶もダメ!おっぱいonlyでした! やっと食欲も戻って元気な彼になったから良かったです❤可哀相かったー( ノω-、)

でも一歳半の息子…可愛いの塊。

なんでしょうか、第2子だから?1歳児だから?もうただただ可愛い(//∇//)確実に上の子の時の怒りの沸点に比べたらイライラする頻度も下がってます。下の子は泣いてもワガママ言っても可愛い…もちろん上の子のも超絶可愛いけど、なんかやっぱり下の子に癒されるんですよねぇ(//∇//)  

あと、男の子はヘアカットが大変ですね(^_^;)娘は前髪切るくらいだけど、男の子は頻度も増えそう…。幸い、義父が美容師なので、ヘアカット代がかからないのはありがたいですが❤

今月中には断乳予定ですがどうなることでしょうか!頑張れ息子ちゃん!(*^▽^*)