本日息子の断乳三日目です(๑'ᴗ'๑)

ダラダラと寝かし付けが楽なので1歳7ヶ月まであげておりました…

そしてここ最近は私の乳の出も悪くなったのか、ずーーーっと吸い付いてる&痛い(+。+)ってことでやっと断乳に踏み切りました。

娘の時と同様、一週間前から言い聞かせして、当日は朝たっぷりあげて絆創膏にアンパンマンの絵を描いて乳首にペタリ❤
「アンパンマンいたー!」と微妙なハニカミを見せた息子。

恐れていた断乳1日目から夜の寝かし付けは絵本読んだら添い寝トントンで即寝!なんて良い子なのーっとビックリしてたら勿論夜中にギャン泣きされました(;_;)

そして昨日断乳2日目は、息子のことよりもおっぱいが爆発しそうなくらい激痛に!泣

そして本日断乳3日目になり早朝から搾乳!とーっても爽快になりましたヽ(;▽;)ノひとまず断乳山場は越したかな(*^^*)♪

これにて私の授乳は人生最後!やっとお酒が飲める!やっとワンピースが着れる!薬だって飲める!やっと朝まで寝れる!!!泣

赤ちゃんは可愛いけど、もう1から育てたくはないので絶対妊娠もしません!(;^_^A 

なんか断乳して清々しい気持ちです❤
あとは息子ちゃんが落ち着いてまくれますように(๑'ᴗ'๑)♪

娘の断乳する前に息子を授かったので、約4年弱使いっぱなしだったおっぱいもお疲れ様。もう既に萎んでます…(泣)