ゆずのどうぶつカルテ小説4巻発売! | みんごろく

みんごろく

伊藤みんごのブログです。漫画描いてます。

青い鳥文庫さんの「ゆずのどうぶつカルテ〜こちらわんニャンどうぶつ病院〜」小説4巻(文・辻みゆき先生)発売中です!キラキラ



お話は猫の多頭飼育崩壊前後編、インコと小説家の女の子、目が見えなくなってしまったわんこのお話を収録あしあと
特に多頭飼育崩壊のお話は思い入れのある回なので、小説版もぜひ読んでほしいです!
私は展開を知ってるはずなのに、小説を読んでうるっときてしまいました(毎回辻先生の文章には泣かされてるんですが…!)乙女のトキメキ

そして、今回もカバーや挿し絵は描きおろしています!流れ星





ゆずのどうぶつカルテのコミックスは1月に出た「ゆずのどうぶつカルテ〜小さな獣医〜こちらわんニャンどうぶつ病院」3巻で完結になりましたが、まだまだ小説でゆずの世界が広がっていくのがありがたくとてもうれしいです!( ;∀;)乙女のトキメキ
おかげさまで、小説の既刊も何度か重版されているようですキラキラキラキラありがとうございます…!!




ゆずのどうぶつカルテシリーズ、コミックスも小説もよろしくお願い致します!音符