川越ミニコミック市2 | みんごろく

みんごろく

伊藤みんごのブログです。漫画描いてます。

昨年も参加させていただいた川越ミニコミック市、開催中です!乙女のトキメキ
川越の画廊で様々な作家さんが原画の展示だったり、グッズの販売をするイベント流れ星




私は今回9点ほど原画の展示のみさせていただいてます乙女のトキメキ
(本当は昨年好評だったコミックスのサイン本の販売を今年もと考えていたのですが、いろいろ考えて今回はナシになりましたアセアセすみません)



主にゆずのどうぶつカルテのカラーや白黒原稿の展示ですキラキラ私の原画は写真撮っていただいてokですあしあと

また今回は昨年あった懇親会はなし、私も在廊はしません。



ぽってりフラワー会場   gallery  RooM 様
ひまわり最寄り駅   本川越駅より徒歩3分、川越駅より徒歩15分
ガーベラ期間  7/17〜7/29(ふだん木曜が定休日ですが、会期中は無休)
ガーベラ営業時間   11時〜18時


galleryRooMさんでもアルコール消毒などコロナ対策をしてくださってますが、このご時世なので無理のない範囲でご来場ください。
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ