開廷!こども裁判4話 | みんごろく

みんごろく

伊藤みんごのブログです。漫画描いてます。

すっかり更新したと思っていて忘れていましたアセアセなかよし3月号発売中です!!




まんが こども六法 開廷!こども裁判は4話目を載せていただいてます!
今回のテーマは「家族」ですガーベラ


実織が最近なかよくなった友達がなぜが元気がなくて…??


「親権」ってよく聞くけどどういう事?というお話ですお母さんお父さん赤ちゃん


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

また、なかよし巻頭のカラーページのキッザニアさんの記事に実織たちもおじゃましてます乙女のトキメキ


キッザニアでも、裁判を体験できちゃうみたいです!キッザニアさんのチケットプレゼント企画もありますので、ぜひチェックしてもらえたら!

よろしくお願い致しますキラキラ